« ホッカホカ~ | トップページ | まだまだ・・・ »

2007年12月 7日 (金)

どこに居るの~

今日も、天気が良いね~ 最高の釣り日よりだ!!

と言う事で、職場の釣り好き シゲッチ と常呂川へ ブーーーン!

20分も走ればもう川!!

とある情報をもとに第一ポイントへ!  「あぁーーーーぁ」 と シゲッチ

「ルアー忘れた・・・・」 気持ちだけが先へ行ってしまい肝心なルアーを忘れてしまったようで・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・

「好きなの使って良いよ!」

さてと、釣り始めますか!!

川は、チョット濁りが入っているがそんなにひどくも無いよだ

あっき   1投目・・・・・・・30投目・・・・・・50投目・・・・・反応なし・・・・ガック

シゲッチ  1投目・・・・・・・30投目・・・・・・50投目・・・・・反応なし・・・・ガック   

と言うことで場所移動 第2ポイントに向かい・・ます・・か・・・・ってどこ??

何と私一ヶ所しか、知らなかったのだ (T_T)

最悪・・ と!釣り好き君が居た!

とある車屋のセイルスマンに連絡をとり第2ポイントへ

着いて早々にキャスト開始!

あっき    1投目・・・・5投目・・・・15投目・・・・30投目・・・マジカよ・・・

シゲッチ   1投目・・・・5投目・・・・15投目・・・・30投目・・・マジカよ・・・

う~釣れない チョット一息入れましょ 午○ティーで  (^^♪ (あるコマーシャルをまねした分けでは、ありません)

と 一息いれて 第3ポイントへ 

なんと第3ポイントでも結果は同じでした・・・

二人は次の釣りに向けて闘志を燃やすのでした  ちきしょーーーー!

シッゲッチ お疲れ様でした!!

|

« ホッカホカ~ | トップページ | まだまだ・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/9295400

この記事へのトラックバック一覧です: どこに居るの~:

« ホッカホカ~ | トップページ | まだまだ・・・ »