« どこ行こう? | トップページ | ホッカホカ~ »

2007年12月 3日 (月)

んっ??

おは??よーー?? んっ??

何だ・・・・この・・・喉の痛さは・・・・

もしかして?  風邪ひいたか? せっかくの休みなのに  ガーーーーン  (T_T)

なんてこった・・・とりあえず早々に治さなければ!!  

次の休みには、釣りに行かなければ   うん!!

支度を整えて いざ 病院へ

院内は風邪で来ている患者ばかり・・・

うっっ・・・ もっと風邪が悪化しそう・・・・ まいった

診察が終わり会計まで2時間半・・・間違いなく色んな人の菌を吸い込んでいる・・・

長引かなければいいが  はぁ~

1 自宅に帰り薬を飲んでランデングネット作成の続きをして、大人しく寝ました。

待っていろビックトラウト!!

|

« どこ行こう? | トップページ | ホッカホカ~ »

スポーツ」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/9240306

この記事へのトラックバック一覧です: んっ??:

« どこ行こう? | トップページ | ホッカホカ~ »