« どこに居るの~ | トップページ | 3分クッキング! »

2007年12月11日 (火)

まだまだ・・・

友達のお見舞いに札幌に行ってきました!

久々の札幌 んーーー ススキノ!!

早々にホテルにチェックイン!眺めも最高!20階 ホホホホッ001

まずは、景色をみながら一杯!!

今日は5時から友達とスス○ノビルでお食事です!

とっ・・・のんきに飲んでいたら!!もうこんな時間!(・_・;)ダッシュ!店について「あのーー予約入れていた○○ですが~」 店「こちらですー」ごめんごめん!! んっ?  俺が一番かい・・・んなわけで お食事タイムです!!来るとき何も食べてきていないため・・・無言でひたすら食べる!食べる!そして私は、我がミノーの師匠と、会うことになっているため一時解散また後でネ!! 

師匠と待ち合わせの師匠の店へ向かうこと!

今日は、定休日にもかかわらずワザワザ開けてもらいました・・・ありがと・・・師匠!!

とっ!!師匠到着!本当にシバラクぶり です。

久々の再開にアルコールが進!進! 話も進む!進む!

大事なルアーの話も進み、また色々なことも教わりました。002_2

師匠のミノーはいつ見ても綺麗!私いつになったらここまでなれるのか・・・

師匠ーー!!有難う!

|

« どこに居るの~ | トップページ | 3分クッキング! »

スポーツ」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/9355228

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ・・・:

« どこに居るの~ | トップページ | 3分クッキング! »