« んっ?? | トップページ | どこに居るの~ »

2007年12月 6日 (木)

ホッカホカ~

ただ今~!昨日は、宿直のため更新ができない状態でした。

たびたび仕事のため、これからも更新できないことがあると思います。 (>_<)

最近は、雪がチラチラ寒い 釣りをしていても 寒い・・・

最近、釣りをしていると足がどうも冷えてしょうがない (ん~)

しまいには、足の感覚が無くなる (@_@)

こんな時の強いみかたがホッカホカグッツ!!

釣りをする人なら誰もが持っているグッツですね♪

手袋・ネックオーマー・帽子などなど・・・・・色々!

数え切れない・・・・

今日、私が購入してきたのは  -チャキーーーン☆ーPhoto_2  (注:通販では、ありません 笑)

ネオプレーンソックス♪ ホー○ックで698円 う~ん 格安!皆さんどうです! (注:通販では、ありません 笑) 

これで、快適なはずです!!そのなかに、遠赤外線の靴下履いて行けば もっと快適なはずです!!これで川・湖なんて怖くない!ナァーハハハハハ

あとは、釣りの腕だけだ・・・

頑張れ~三流アングラー  うん!!

|

« んっ?? | トップページ | どこに居るの~ »

スポーツ」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/9278939

この記事へのトラックバック一覧です: ホッカホカ~:

« んっ?? | トップページ | どこに居るの~ »