« コツコツと! | トップページ | こんなんなりました! »

2008年1月20日 (日)

やってしまったー

2日間風邪で寝込んでしまい、ようやく自分の体に\(~o~)/

昔は、1日寝れば次の日は元気だったのに・・・何だかを感じる(>_<)

あの時は良かったな~何て思いながらアガチスを作成していると 

 ジャポ ドポドポドポ    うぅーーわぁーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なっ!!!何と! (T_T)  

薄め液をこぼし ミノーに掛かっているではないですか

せっかく合間を見ながら・・・・色まで・・・・あぁぁぁぁーー

あまり考えると腹が立ってきたので

違う色に塗れと言う事だ     うんうん                                                           (そんなにひどくは、なかったです・・・大げさに書いておりますが・・・)

と言い聞かせながら作業を続けるのでした

さて、どんな色になるでしょう??

|

« コツコツと! | トップページ | こんなんなりました! »

スポーツ」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/9991977

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまったー:

« コツコツと! | トップページ | こんなんなりました! »