« とうとう!! | トップページ | 今年は・・・ボッ・か? »

2008年1月 2日 (水)

おめでとう!!

おめでとう ございます!

新たな年を迎えました 今年も大物と出会えるようにフィールドへ通います!

さてさて 最近は全然更新もできず・・・で 仕事と家事でクタクタ・・・

でも 新たに生まれてくる子供のために 

頑張ります!!

これからは 少しでも空いた時間を使って更新していこうと思います。

皆様宜しくお願いいたします。

最近、師匠のミノーをみならってアガチス材で作成を始めました!!

2 こんな感じです 毎日5分 10分ぐらいづつ製作してようやく ここまで来ました!!

続きは ブログにて報告していきますが

家事に忙しく・・・

完成までも ほど遠いと思う・・・・・・・よっ!

首をなが~くしてて

|

« とうとう!! | トップページ | 今年は・・・ボッ・か? »

スポーツ」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

削りブランク感じは、かなり良いじゃんwww
凄く上手になったね^^

先、某プロ・ルアービルダーに俺のルアーは北海道でもTOPレベルだよって言われたよwww
アッキも頑張ってね!

投稿: ROKU | 2008年1月11日 (金) 23時51分

やーロクちゃんにそう言われると嬉しいな!!
ロクちゃん目指して腕に磨きをかけます(^_-)-☆

投稿: あっき | 2008年1月14日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/9689352

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!:

« とうとう!! | トップページ | 今年は・・・ボッ・か? »