« おめでとう!! | トップページ | コツコツと! »

2008年1月13日 (日)

今年は・・・ボッ・か?

今年初の釣りです♪ 仕事仲間のシゲッチと、地元の川へ出かけてきました。

3~4日前に釣果のあったと聞きつけたポイントへ

今日は、気温も低くオマケニ風も冷たい・・・

釣り開始そうそうに シゲッチ こけて腕がずぶ濡れ・・・・

それでも、キャスト 冷たそうに・・腕バリバリ凍ってるよ・・・(・_・;)

1時間ほどキャストを繰り返し、移動を繰り返し   ボ・・・・ ガックリ

気を取り直し次の川へ ♪

先行者が1人 釣れてる様子は無しPhoto_2

「よーーーーし釣るぞ!!

今年初トラウト!」

気合だけは十分で・・・

シゲッチは相変わらず濡れたまま

の状態 (;一_一)

では、キャスト開始

40分ほどルアーを変え 場所をかえるが当たりもなく・・・

それでもキャスト・・・キャスト・・・キャスト・・・んっ

何か居る・・   んっ・・ よく見えないが 魚に間違えない!

心臓 バックバック 久しぶりの感覚 でも もう距離がない・・・食え 食え・・・あーーー

魚はユウターンしてしまった ユウターンした方にもう一度キャスト

すると また追ってく 心臓バックバック 「今年初の魚になってくれーーー」

魚は、ビッタリと着いてくる もう距離がない・・・食え 食え  またか・・・

それからキャストしても反応無し・・・今年初の釣りは ボ で始まってしまいました

何だか先が思いやられます。

シゲッチ風邪ひかないでね! でも今日厄年だからって御払いしたはずなのに・・・

シゲッチも今年は ボ の年か・・・

|

« おめでとう!! | トップページ | コツコツと! »

スポーツ」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/9872900

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は・・・ボッ・か?:

« おめでとう!! | トップページ | コツコツと! »