« こんなんなりました! | トップページ | チャッピーのニューカラー »

2008年1月29日 (火)

新たにケンケン

良い汗かいてきました!!

今日はバトミントンの日で体を動かしに \(~o~)/

最近お腹が気になりはじめ・・・体力づくりをかねて

みるみるうちに体重は、減!!

週1回のバトミントンを2回行っただけで3㌔も体脂肪も減です(^^♪

体を動かすということは、良い事ですよ!!皆さんも是非!

今日は新たに作っているバルサミノーの紹介です!

名前はケンケン!

何でケンケン??と思っているでしょう!

実家で飼っていたネコの名前なんです!

アガチスの前に紹介したルアーの名前はちなみにチャッピーと言います

これも実家で飼っていたネコの名前なんです!

何でネコの名前??なんて思っているでしょう!!

それはね!!

実家のネコ 犬のように言うこと聞くのよ!!!

ボール投げたら取ってくるし、外に散歩もヒモ無しで犬のように着いて来るのね!

かと思えば鋭い爪でネズミとかスズメを捕ってくる(可哀想だけど・・・)

褒めればまたとってくる・・・(;一_一)

そんな実家のネコ

ミノーも飼い主の言うとおり動いて鋭く獲物をシトメル!!(それぞれ性格もあるので、それもかねて付けています)

そんなんでネコの名前を付けることにしました!

これから作っていくミノーには、実家のネコの名前を付けていこうと思います!!

今回のミノーは細身のミノーです!Photo

見本と書いているのは、形です。

私の考えなのですが、春先の雪解け水量が多いそんなときでも、抵抗をすくなく獲物をネコの用にスバシッコク捕らえてほしと願いを込めての作品です

まだスイムテストもしていないのでどうか解りません・・・が

物になってほしよー

ケンケン作成もまたブログにて報告します!!

|

« こんなんなりました! | トップページ | チャッピーのニューカラー »

スポーツ」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/10141590

この記事へのトラックバック一覧です: 新たにケンケン:

« こんなんなりました! | トップページ | チャッピーのニューカラー »