« 完成 | トップページ | ぼ! ぼ! ボ!! »

2008年2月15日 (金)

強風

昨日から北海道は寒気の影響でものすごい強風!!

せっかくの休みと言うこともあり、釣り仲間のシゲッチと屈斜路湖を偵察!

屈斜路湖は、どこもかしこも凍結・・・唯一あいていたのは、釧路川付近でした

004 偵察しに行っただけだったのですが・・・

いてもたってもいられず・・・

屈斜路湖でキャスト(^^♪

だが・・・向かい風でルアーが飛ばず断念(T_T)

二人は釧路川を下ることにしました。

釣れないだろーと言う予測で・・・

なんせ立ち込んでロットを振っているだけで満足なのです!

案の定、当たりすらありません

でも、釧路川は木が風をさえぎってくれるので、1時間ほど快適なキャストができました。

あとは、春に期待をかけ屈斜路湖を後にしました。

ああああぁーーーーぁ

ケンケンのスイムテストを忘れてしまった。。

ケンケンも完成しテストしようと持ってきたのに・・・・(T_T)

Photo

|

« 完成 | トップページ | ぼ! ぼ! ボ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/10531564

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« 完成 | トップページ | ぼ! ぼ! ボ!! »