« チャッピーのニューカラー | トップページ | 強風 »

2008年2月 8日 (金)

完成

001最近は、寒いですなーーー

私が住む道東の町も2~3日前はマイナス20℃近くにも冷え込みました。

こんな寒さの中釣りに行ったら・・・  間違いなく風邪ひくな。。

早く快適な釣りができるように日々暖かくなるよう祈ります。。

今回は、前回のチャッピーが完成し     新たに、私のルアーボックスに加わりました。

002_2 ケンケンもカラーリングが終わり乾燥中です。

あとは、色止めをかけてコーティングを繰り返して完成なのだが・・・

まだまだ道のりは長ーーーーーい

今回は春までに何個作れるかな??

1年通すと結構ロスが多い・・・・

そのためには、今の寒い時期に大量生産を(地道にですが)しておかなければ!

準備が一番大事です!!

今度、川・湖などでAkki と名前の入ったルアー拾っ方は、一方下さい!

以前にルアーを落としたことがあるんです(スイムテストをしていて)

数日後・・・・ある中古ルアーショップに並んでいました!!(釣り仲間シゲッチに教えてもらいました)

写メを送ってもらい見ると ビックリ 名前もAkki が入っていました。

数日後、ショップに行ってみるとルアーはすでに売却されていました。

買った方!一方下さい!

でも!最低金額でなくてよかった~

これで最低金額だったらガッカリだよねーーーー

また、新たなルアーを製作していきます!!

|

« チャッピーのニューカラー | トップページ | 強風 »

スポーツ」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/10344562

この記事へのトラックバック一覧です: 完成:

« チャッピーのニューカラー | トップページ | 強風 »