« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月16日 (日)

ボ・・・よりわ??

シバラクです!

仕事が立て込んでいた・・・更新遅れのネタになる・・・weep

2日前に道東の川へdash

アメマス釣りに!

001 天気も最高sun

今日は良いことあるかもhappy01

釣り仲間のシゲッチもそれを期待し

イザ!出陣!

有名な場所だけあり人も入れ替わり立ち代り・・・・

隣のオヤジいきなりヒットhappy02

反対の若い兄ちゃんヒットcoldsweats02

いきなりのプレッシャーcoldsweats01

オヤジ ランディング成功!!

兄ちゃんバラシ・・・・

それから兄ちゃんはヒットなし・・・・

オヤジ次々ヒット 計10匹(私も上がるたびに数をチェック・・・自分の釣りに集中しなさい・・・)

シゲッチは、オヤジに動じず・・・・キャスト・・・・002

よくよく話を聞くと・・・・餌釣りeye

結局 私も シゲッチも2回の当たりでキャッチならず・・・

この日も寂しく竿収め・・・・

早く魚をキャッチしたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

自作ラニヤード

夏場にラニヤードを使おうかと思いショップへdash

商品を見たものの・・・coldsweats02

結構いい値段がする・・・crying

お小遣いの少ない私には・・・・punch

嫁に買ってとも言えない・・・・今年は二世が産まれるし・・・・sweat01

そんなんで今日は自作でラニヤードを作ってみましたnote

3_003_2 材料は木製ビーズshine

100円ショップで購入してきました

あとは、自分の好きなデザインでつなげば

はい!出来上がりscissors

けっこう簡単に楽しくできましたhappy02

ちなみに中のヒモは革製のヒモを使ってみましたeye

皆さんも作ってみてくださいshine

結構楽しいから~あと真ん中にアクセサリーなんか入れても良いかもねgood

後は、作成者しだいで変わりますよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

ぼ! ぼ! ボ!!

天気が良いね!sun

しばらくぶりに釣りに行ってみますかrvcardash

と、いった所はお決まりの場所なんだが・・・先客が2人釣れている様子は無い・・・

今日も ボウズか・・・ 嫌な予感がするshock

3_001 まあ今日は暖かいしノンキに行きましょう!!

と言ったもののまったく反応無し・・・

キャスト キャスト キャスト・・・・

反応なしcoldsweats02これは・・・・・

ボウズか今日も・・・

まったく反応が無いので次の場所へ・・・

次の場所は半月ぶりに訪れる!

さて、どんなもんかな  

んっ! んっ! 埋まる・・・ 暖かいせいだろうか ズッポ ズッポ埋まって進まないsweat01

川に着いたときには 汗だく・・・wobbly

しばらくの休憩・・・帰りが怖い・・・

でわでわ!釣り開始!

だが・・・・まったく反応なし・・・ 魚は何所に居るんだ~fish

今日はダメな日だったんだと言い聞かせ 帰宅house

ミノーの続きでも初めますか!

今、作成しているのは!!!

チャッピーのDEEPバージョンですhappy023_002

初めてのnotes

DEEPバージョンなのでどうなるのか・・・・

ちょっと不安もありありだが

これからもドンドン作成しますよscissors

経過は後ほどブログで報告します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »