« ぼ! ぼ! ボ!! | トップページ | ボ・・・よりわ?? »

2008年3月 5日 (水)

自作ラニヤード

夏場にラニヤードを使おうかと思いショップへdash

商品を見たものの・・・coldsweats02

結構いい値段がする・・・crying

お小遣いの少ない私には・・・・punch

嫁に買ってとも言えない・・・・今年は二世が産まれるし・・・・sweat01

そんなんで今日は自作でラニヤードを作ってみましたnote

3_003_2 材料は木製ビーズshine

100円ショップで購入してきました

あとは、自分の好きなデザインでつなげば

はい!出来上がりscissors

けっこう簡単に楽しくできましたhappy02

ちなみに中のヒモは革製のヒモを使ってみましたeye

皆さんも作ってみてくださいshine

結構楽しいから~あと真ん中にアクセサリーなんか入れても良いかもねgood

後は、作成者しだいで変わりますよhappy01

|

« ぼ! ぼ! ボ!! | トップページ | ボ・・・よりわ?? »

スポーツ」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/10980636

この記事へのトラックバック一覧です: 自作ラニヤード:

« ぼ! ぼ! ボ!! | トップページ | ボ・・・よりわ?? »