« リベンジ! | トップページ | 良い思い♪ »

2008年4月16日 (水)

感激(^_^)v

屈斜路湖リベンジ 2回目!!

今日も天気が良く気持ちが良い~

今日はお魚の顔を見ることができるかな??

行った場所は前回同様の地

やはり有名ヶ所なだけに車は2台・・・

川を下ると・・・?・・・??・・・???

んっ?  何だ?  雪山?? 

湖の氷が融けだし 風によって運ばれ岸に接岸・・・・

釣り場が激減 (T_T)2008415_001

そんな中3人フライマンの姿   私 「こんにちわ~どうです??」

 フライマン 「午前中は釣れたけど・・・それからぱったりだね・・・」

 フライマン 「さっき帰ったルアーマンは3匹かけて2匹あげたよ」

    私   「そうですか!有難う御座います!」

今日はいけそうだ!!

期待を胸に キャスト 時折見せる ライズ さらに高鳴る期待

だが・・・・ 以降にアタリは無い (;一_一)

時間がたつにつれ   風が  吹いてきた

少しづつ氷が動き出した・・・・

初め心地よい風と感じたが だんだんと 嫌な風に・・・

少しづつ動き出した氷が・・・  あっ!! と 言う間に釣り場を氷に埋め尽くされた・・・・2008415_002_2

一瞬の出来事だた

自然には勝てない・・・

ここでの釣りに見切りをつけ場所移動することにした・・・

次に向かった場所も屈斜路湖!

ここも川の水が湖に流れ込む場所

釣れればラッキーぐらいで1時間遊んでいこ~

では サージャーで キャスト!

と 2投目 「グゥゥン   ギィーーーー」

来たぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー \(^o^)/

久々の感触! このドラグの音! ん~たまらん!!

釣り上げたのは ピッカピッカの虹鱒! 

サイズは50cm2008415_003  やりました!!(3・4枚目の写真)

今年 初 です (*^^)v

通ったかいがありました

よ~し!2匹目!

そういえば・・・この間釣った人

スピナーで来たって言っていたなー

では スピナー装着!

スピナー装着から2投目!

2008415_005 ゴツ グングン 来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー

またもや ヒット!!  快~感!!!!!!

サイズダウン だが42cm美人なニジマス2008415_006 (5枚目の写真)

本日 2匹のニジマスに大満足し

切れの良い所で帰宅とします!

今日は 久々の

興奮と感触を2匹のニジマスに

頂きました  ありがとう

|

« リベンジ! | トップページ | 良い思い♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/20300174

この記事へのトラックバック一覧です: 感激(^_^)v:

« リベンジ! | トップページ | 良い思い♪ »