« ボ・・・よりわ?? | トップページ | リベンジ! »

2008年4月 7日 (月)

フライ・・・かよ・・

や~ぁ 久々の更新ですよ

最近は、暖かい日が続き

畑からは、湯気が立ち上り 土がだんだんと顔を出してきました

もう春ですね!!

早いところでは、フキノトウまで顔をだしていました

でも・・・屈斜路湖は、まだ凍っています・・・・・

その中、川の水が刺さっているとある場所では、まあまあ釣りになるだけ

湖が顔を出している所があります

今日は、そのとある場所へ行ってきました

200847_002 釣り場に着くと4人のフライマン・・・

ルアーマンは無し・・・自分だけ・・・

「こんにちわ~釣れてますか?」

「ぽつぽつ かな」

おぉぉぉ 釣れているなら!!

期待できるかも!!

ルアーを色々と変えながらひたすら

キャスト

隣のフライマンにいきなりのヒット!

良い引き!

近くに寄ってみると!! 何と!!!  虹鱒!! 48cm!!

写真を撮らせてもらいました200847_001

「フライの方が確実ですかね??」

「今時期ならフライの方が良いかもね」

と 隣のフライマン 午前中にはアメマスがポツポツと

50cmの虹鱒も上げたみたい

今日はルアーしか持って来ていないし・・・・

とりあえず 色んなの使って釣れればラッキだ!!!

とキャスト!

隣のフライマンまたもやヒット!!

まるまる と太った アメマス!!

こんなに釣れているのに・・・・ 「悲しい」・・・

途中 ルアーマン も釣りに着たがスグに 退散・・・

フライロットを忘れて

こんなに悔やんだことはない・・・

明日はフライロットを持ってリベンジに行ってきます!

|

« ボ・・・よりわ?? | トップページ | リベンジ! »

スポーツ」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/12408009

この記事へのトラックバック一覧です: フライ・・・かよ・・:

« ボ・・・よりわ?? | トップページ | リベンジ! »