« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月26日 (土)

命名

我が子が産まれて 9日たちました

名前も 柚季(ユズキ)と付け 毎日 お風呂やオムツの交換に励んでいます!

やはり我が子は 可愛いものです!!

2008724_005

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

パパ!!

今日の16:08にとうとう子供が産まれました!

2728g の 男の子です

仕事が終わり家に帰ったとたん電話が入り産まれました!!!

えっつ???? 産まれた??

急いで行くと子供が・・・・

何だか急すぎて 実感がわかない・・・・

でも自分にそっくり!!

驚きと 嬉しさが ミックス!!

明日も我が子の顔を見に行ってきますよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

良い 顔見た(^_-)-☆

や~久しぶりの更新ですよ!

7月に入って初です

何だかんだと 忙しくて・・・・

実は・・・明日15日は 出産予定日なのですが・・・・

病院でもまだ産まれる気配ないね~ だって・・・ 

家の子何時産まれるのか??

そんなんで 湖に行ってまいりました

今日は久々に尾札部へ

2008714_005 お日様も出てきて暑くなってきました

今日は シゲッチも一緒です

シゲッチと一緒するのも久しぶり(職場では毎日会っている・・)

やっぱり1人より2人の方が楽しいね!!

それでは 始めますか!!

2人でロットを振るが・・・ 当たりすら無い・・・・

そのうち ウグイのキューちゃんが釣れだした

ま~いつものこと

でも 前ほど釣れるわけでもない

と!!手のひら級のニジか釣れました

さて写真撮影・・・・あっ!!!  ジャンプ! ジャンプ! 撮られてたまるかとのごとく・・・

湖に帰ってしまいました (ToT)/~~~

大きくなったら釣れてね~

だんだん日も高くなり温度も上がってきた・・・・ 暑い・・・・

2008714_007 尾札部川の水は冷たく心地よい!

さー始めよう!!

今のところ 手のひら級のニジ1匹とウグイが数匹

ロットを振るたびに 来い来いと願う

時折 風がキャストの邪魔をする

全然飛ばない・・・

あ~ダブルハンドがほしい・・・・

2人は釣るためにひたすらキャスト 無言である・・・・

と無言を破ったのは 私の声である 「来たっ!!」

ロットが湖に挿し込む ジャンプ送り返す

間違いなく ニジだ

この感触 いつ以来だ?

フライで釣るのは久しぶり!!!

最高だ!! ニジも無事に ネットイン

42cmのニジである や~ 久しぶりに顔を見ることが出来た

2008714_001 せっかく2人で来ているので

ニジと記念撮影!! 

シゲッチ 有難う!!

2008714_004 私の顔初公開です(^^ゞ

ちょっと恥ずかしい・・・

(6月の釣り焼けで外でお仕事している方と間違われる・・・帽子の日焼けがヘルメット焼けに見えるらしい)

それからまた 2匹目を狙って

キャストしかし釣れるのは・・・キューちゃん

この日 私とシゲッチは4時までキャストするが再びニジの顔を見ることは出来なかった

でも 久々に良い顔が見れて大満足である!

これからしばらく 釣りも行けなくなる・・・ 

まぁ~ 仕事帰りに近場で遊ぶくらいなら良いか!

次の休みは 病院でジュニアを抱いているだろうな (^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »