« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

ポッカポカ

お久しぶりです~

なかなか更新もできなく すいません・・・

今日も 寒い 寒い 屈斜路湖へ行って参りました

家を出るときは風もなく わりと暖かい感じです

車を走らせてフト・・・ 車を止める所はあるのか・・・不安に

ま~行って見ないと わからない!!

そんなん訳で 着いてみると何とか止めれる状態

早々に着替えをすませ湖へ 川は

凍りついています 

それに 積もった雪で 歩くのが大変・・・2009131_013

湖に出るとフライマン3人が居ました

フライで釣れて いなさそうなため

私はルアーで釣ることに

風も出てきたせいか 何だか寒くなってきました

せっかく来たのだか1匹でも・・

湖の空は 灰色 景色を見ているだけで

何だか寒い・・・・

2009131_007キャストを繰り替えすこと2時間

未だ反応は無い・・・

休憩を取りながら12時30分

ロットが曲がった!!

おっつ~!!

今年初のアタリ

来た来た!!

波の中をキラキラと輝かせながら

近くに寄ってきた 間違いなく ニジだ!!!

今年初ニジだけに 慎重にいきたい

近くに寄ってきた ネットを出すが 抵抗する

キラキラと光 すごく綺麗だ

早くネットに収めたくて ウズウズ 「おっ寄ってきた」

ネットを前に出したとき 暴れた意気おいでネットにすんなりと入ってくれた!

綺麗なニジです

ルアーをバックリ食っている・・・・

あっ出血してしまった・・・・

2009131_010 ゴメンネ・・・・

それから2時まで粘るが反応なし

竿収めです

帰りに和琴半島の様子を

見ていこうと思い移動

着いて湖を見てみるが

何だかあまり変わらない感じ・・

フト 温泉の方を見ると

入っている人が居るでは ないですか

寒そう・・・・

2009131_008

話を聞いてみると 湯冷めなんかしないとのこと

体の真まで温まるとの話だ

見ていると 換わる換わる 人が来るではないですか

気温はこんなに寒いのに・・・・

そうとう 温まるんだろう!

足の冷えた私は足湯をしてきました

5分ぐらいで足はポッカポカ2009131_009

これは最高!!

今日は魚も釣れたし

足もポカポカだし 最高!!

次は着替えを 持って

冷えた体を温めてから

帰ろ~っと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

あいまして おめでとう 御座います!

あけまして おめでとう 御座います

今年も新たな年を迎えることができました 

ブログを見ている皆様には 遅い ご挨拶になり 申し訳ございません

昨年に続き アングラーあっき 宜しくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »