« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

シブイ・・・

今日は 地元近くの川へ 出かけてきました

なかなか当たりもなく あってものらなかったり・・・・

シブイ・・・

でも 粘りに粘り 何とか 1匹 ゲットしてきました2009226_027

サイズは45cm やりました o(*^▽^*)o

2009226_025 綺麗に青白く光る

体をいつまでも見ていたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

公開

今日は 以前から言っていました

釣り部屋を公開いたします2009214_008_2

ライト右側には エアーブラシでカラーリングしたさいに 換気ができるよう換気口をつけてみました

写真左側は 好きな写真やルアーを飾れるように コルクに

後は いたって普通の部屋?? 

かな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

思いもよらず

今日は アメマスを狙いに ヤマッチと川へ行ってきました2009218_002

数日前釣り友の情報によると エッグで

アメマスをゲットしたと言うのです

私達もその情報のもと ゲッグを使い早々に始める事に

何度か当たりはあるものの なかなかゲットできず・・・

悔しい思いをしているとヒットです!!

今日は引きを楽しもうと 4番ロットの8フィートでいどみまいした

ロットは弓なりに曲がり

引く 引く !!

これは 楽しい!!

ゲットした魚は なんと 42cmのニジマス ラッキーです!!

2009218_001

 それからも当たりはあるが・・・・ ゲットならず・・・

日も落ちてきたので 竿納めです

帰る前に アツアツのミルクティーを入れ

川を眺めながら 

次は大物釣るぞーーーと 夢のような話に花が咲きました

2009218_004 ヤマッチ お疲れ様でした

また 行きましょう o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

クラゲ??

今日も寒いです

気温マイナス11.4度・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

寒くても やっぱり魚の顔を見たいのでいってきました(*´v゚*)ゞ

しばらく振りに ヤマッチとです

湖に着くなり 大きな クラゲ??  Σ(`0´*)

がお出迎えしてくれました200923_004

本当にクラゲ? みたいでしょ!!

他にも 沢山 見つけましたよ!!200923_009

見ていると綺麗なのですが

実際は・・・・マイナスの世界です

さて前回ルアーにて成果を出せたので

今回もルアーで 始めることにしました

開始早々に 

私に当たりが∑(゚∇゚|||)

ドラグもジーーーと鳴り出して

最高です!!

釣り上げた魚は ニジマス 52センチ イェーーーーイ200923_001

綺麗です

ありがとーーーーー(o^-^o)

もう少し 大きくなったら

また 釣れてね~

それから ヤマッチにも当たりが来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ゲットした魚はサクラです

少し小ぶりだが綺麗に光っていました!!

これでお互いにボーーーズ無し200923_006 (*^-^)

それか しばらく当たりもなく

寒さに震えながらのキャスト

2人で色々な棚を探ってみるもダメ

とっ 

ボトムを探っていると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サイズは小さいものの

アメマスです

また 当たりも無く ひたすらキャスト

200923_005

天気は良いんだが・・・・

当たらない・・・・(´・ω・`)ショボーン

また 棚を色々とかえて みると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

またもや ヒットです (v^ー゜)ヤッタネ!!

サイズは 先ほどよりも落ちるが ニジマスです

200923_003 今日は 満足です

体も冷え切ってしまい

足も感覚がない(。>0<。)

なので 和琴に移動です

前回は足湯だけでしたが

今日はジックリと温泉に

入ってきました

や~良い湯だ( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤマッチは着いたとたんに ウェーダーを履き 湖へ!(・oノ)ノ

魚の追加には いたらなかった

次は ゆっくり 温まって帰りましょうや o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »