« 厳し~い!! | トップページ | 先に進まない・・ »

2009年6月12日 (金)

成長は早い

我が家の息子も来月で1歳になります

早いものです 最近はバイバイを覚え

お出かけの時には バイバイやってくれるんですよ200967_001

親戚の家で 三輪車に乗せると

上機嫌 男の子ですねー

今の 悩みは・・・

離乳です

寝るときは 必ずオッパイがないと大泣き・・・

離乳できるのか??

本人 寝る前のオッパイが楽しみらしく

手足をバタバタさせて喜んでおります

この先 離乳どうなるのか

早く離乳させないと

嫁さんが夜勤に入ったら大変だこりゃ

|

« 厳し~い!! | トップページ | 先に進まない・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)v
ほんと、大きくなりましたね~~(^.^)
そろそろ、足寄名物のジェームスにピンタの可能性が・・・・(^_^)
なんかね~~相棒クンの所は離乳の時は合宿って言っていたけど。。。大変だったみたいだよ、泣いているから親が我慢出来なくなるんだって〈可哀想と、可愛くて〉(^^ゞ
頑張ってくださいな(^^)v


投稿: nijimasuno1 | 2009年6月12日 (金) 22時46分

こんばんわ!(◎´∀`)ノ

お子さん可愛いですね~
離乳にお悩みのようですが、マニュアルどおりにいかないのが子育てだと思いますのであせらないのが一番だとおもいます。
大変でしょうけど・・・

明日、午後からの予定でしたが、午前中になりそーです。
rainが心配ですが、だめだったら川湯温泉spaにでも浸かってマッタリしてきます。都合が合えば、ご一緒できるといいですね。

投稿: あかはら | 2009年6月13日 (土) 20時39分

nijimasuno1さん
こんにちわ!
話によると相当泣くらしいです・・・・
ここは可愛い我が子のために我慢するしか
ないでしょうね
断乳 頑張ります!!

投稿: あっき | 2009年6月14日 (日) 17時44分

あかはらさん
こんにちわ!
マニュアルはあって無いようなものですよね・・
断乳 頑張ります
明日の天気も何だかぱっとしないようですね
最近は雨が多くてしばらくはいらないって感じです
土日の休みは連絡入れますのでご一緒しましょう!

投稿: あっき | 2009年6月14日 (日) 17時48分

こんばんわ!
今日、朝から気合を入れて屈斜路湖行ってきました。
心配された雨は、それほどでもなく・・・風が少し吹いてルースニングするには丁度良い波でしたし、スペイキャストにはほとんど影響がありませんでした。まぁ・・・無風でもあまり飛ばないんで(。>0<。)
水面にはモンカゲが出ていてライズもまぁまぁ・・・「こりゃぁ期待できるぞぉ~」と始めました。
始めてすぐガァーンとあたりがきて結構抵抗するんでどきどきしながら寄せると45センチほどのウグイでした。(´・ω・`)ショボーン
その後、アタリはあるものの乗せられない・・・「このヘタクソ!」とイライラして自分を責めていろところに上司からの電話・・・
せっかくの日曜日の屈斜路湖、朝早くからお呼び出しを食らってあえ無く納竿となりました。
こんなチャンスめったに無いのに「クソォ~」
ここまでなると「屈斜路湖に来るな」って言われてるみたいです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: あかはら | 2009年6月14日 (日) 20時00分

こんばんわ!
今日は当直明けです
明日もしごとが入っています
いつ屈斜路湖に行けるのか・・・
屈斜路湖行ってきたんですね!!
ウグイの攻撃食らいましたか
その中にアメやニジがいますよ!
せっかくの屈斜路湖なのにガッカリですね電話・・
次の屈斜路湖 間違いなく良い思いしますよ!!
湖の女神様がゴホウビくれます
次こそ 大物狙いに行きましょう


投稿: あっき | 2009年6月15日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/30075255

この記事へのトラックバック一覧です: 成長は早い:

« 厳し~い!! | トップページ | 先に進まない・・ »