« 悪夢のリベンジ | トップページ | 到着しました »

2009年8月 6日 (木)

正月いらいの実家

5・6日 正月いらいの実家へ

片道4時間・・・・ 正直 疲れた

お盆に帰れない分 墓参りも行って来ましたよ

それから クッチャロ湖にも行ってきましたよ~2009856_009

うちの子は始めての湖

興奮して うなってました

親戚の家にも顔を出しに

一路 猿払へ

猿払に向かっている間

海が俺を呼んでいる・・・

川が俺を呼んでいる・・・

釣り場はすぐ目の前なのに

釣りができない・・・・

                生殺しです・・・・・・・・・・・・・

猿払の親戚の家は農場(親戚多すぎて回りきれない・・・)

子供に初 牛を経験させることに

2009856_011 泣きはしないものの

かなりビビッテました!

5・6日の二日間で

色々なものを経験させてあげれました

しかし  疲れた・・・

|

« 悪夢のリベンジ | トップページ | 到着しました »

子供」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/30858929

この記事へのトラックバック一覧です: 正月いらいの実家:

« 悪夢のリベンジ | トップページ | 到着しました »