« やっぱり ウエット! | トップページ | もう少しかな »

2009年10月 8日 (木)

嵐の前に

すっかり川釣りにはまってしまいました・・・・

今日もウエットで近郊の川攻めて参りました!2009108_004

秋ですね~  木々が色ついてきましたよ

今日のフライはもちろん ウエット!!

開始早々からニジクンがヒット!!

大分 流し方が解ってきたような・・・・・ 解らないような・・・・・・

まだまだ 経験値が足りない証拠です ( ̄○ ̄;)!

釣り下るうちに

底が見えないぐらい 深い深みに

生命感が漂っているが反応無し・・・

フライを変えても   反応無し・・・

まだまだ 未熟者です  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

さらに 釣り下り 鮭がたまりに・・・・

引っ掛けたらたまったもんでない

さらに釣り下り アメヒット!2009108_009

51㎝です!

ウエット楽しいな~

さらに釣り下り

ウエットを流していく!

今度はニジヒット!

2009108_003 27㎝です!

どんどん行きましょう!

またまたニジクンです2009108_005

結構 魚影が濃いです

ニジが連発で釣れます

さらに 釣り下り ます

またまた ドン深

シルバーマーチブラウンを流すと 凄い当たり!

ロットがバットから曲がり ミシ! っと音を立てました

レッドバンドが見える!!

ニジです!!

ロットはミシミシ ラインは出る出る  気持ちはあせる

 何と!!!

すっぽ抜け  痛い  痛い  痛い 痛すぎる・・・・・

それから 当たりが無い・・・・

頭の中からさっきの ニジが離れない

無にしなければ・・・・

先ほどニジを掛けたところが気になってしょうがない

無に  ならない 雑念が・・・・・

場所移動することに2009108_002

続いて来たのはこちら

ウエットを流す

こちらでも ニジ ヒット! ヒット! ヒット!

連発でヒット!

2009108_013 あ~気持ちが良い!

さっきの雑念が消えたのか

次々とニジマスが!

今日は 7匹のニジと

1匹のアメが遊んでくれました

今日掛けた大物 いつか

    上げてやる!

 

|

« やっぱり ウエット! | トップページ | もう少しかな »

川釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわgood
ウェットで良い感じですねscissors

ホタテは本当に美味しかったですhappy01
今まで、食べなかったのを悔んだぐらい満足しました。

これから、台風ですね。。。。こっちよりオホーツクの方が影響あるそうですねcryingしばらく河川はダメかもですな~~~タイイングでもしますか~~~~notes

投稿: nijimasuno1 | 2009年10月 8日 (木) 21時49分

おはようございます。
只今こちらは、雨はそれほどでもありませんが大変な強風ですtyphoon
そちらにこれから行くかもしれませんので気をつけて下さい。

ウェット開眼ですか!?(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 赤寅 | 2009年10月 9日 (金) 09時10分

nijimasuno1 さん

こんばんわ!

こちらは凄い風と雨でした・・・・
しばらく川はダメですね~
ホタテの1番 美味しい食べ方知ってますか?
ホタテの玉をそのまま食べるか
手でちぎって食べるんです!!
なぜか 包丁を入れると
味が変わるんです  なぜかな??
次にホタテ食べるときは 試してください!

投稿: あっき | 2009年10月 9日 (金) 23時20分

赤寅 さん

こんばんわ!

こちらも風・雨凄かったですよ~
川は1週間はダメですねー   ガッカリ・・・
最近はズッタリ ウエットにはまってしまっています
でも まだまだ 流し方など経験を積まなくてわ
毛鉤も実は 2~3種類ぐらいしか知らないんです・・・・   (恥ずかしい)
毛鉤もいっぱい勉強しまーす!!
大物釣れた時は報告しますね!

投稿: あっき | 2009年10月 9日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/31704218

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前に:

« やっぱり ウエット! | トップページ | もう少しかな »