« ビフォー・アフター | トップページ | 今回はOK? »

2009年12月27日 (日)

年内最後かな?

shine林道も雪が積もってきましたね

林道で釣りができるのも もう少しでしょう20091227_001_2

今日始めに入ろうとしたポイントは チョー強風!!!!

ロッド振れませんsweat01

そんな訳で 林道着ました

尾札部インレットも考えたのですが

日曜日となると 人だらけ・・・・・

      ゆっくりと釣りができない   そんなの     嫌だsign03

そんなこんなんで   シゲッチと静かな 林道奥地へshine

風も少しあるが 先ほどの強風は 無い むしろ 無風~ 

さ~ 支度をすませて 釣りしましょう20091227_004

 

今年最後かな~

できれば 

     もう一度

     行きたいsign01

湖の神様 女神様は

鱒を釣らせてくれるでしょうかsign02

20091227_003

釣りをする前に 私はいつもお願いをします   こんな風に

      「湖の神様・湖の女神様 私に魚を釣らせてください~fish

そしたら 何だか釣れるんだよね~      言わなかったら 釣れない・・・・・・

     俺だけかなsign02

こんなこと思っているのsign02

                  皆も試してみてshine

お願いをして早    2時間

待望の当たりがきました~shine

20091227_005

 52㎝のアメマスですnotes

神様・女神様 有難うございます

1匹 釣り上げ 切れのいいところで 昼食

今日のお昼は   これnoodle20091227_009

セイコーマートで

    98円

     安sign03

お財布にも やさしいscissors

 湖を見ながらの カップ麺   最高noodle

 お腹も満足  体も ポカポカ  では 釣り再開good

昼から幸先よく ヒットsign03

早々に バラシ・・・・・   フックを確認すると    折れsign02   てるsign02

それは つれる訳ない

フライを 取替えキャスト 

いきなりの当たりを  バラシ・・・・・

あわせミス・・・・・

何だか  2匹もバラした

続いて  3度目の正直flair

49㎝の アメマスです

20091227_010_2

今日は 湖にお願いしただけありました

人が私と シゲッチしか居ないので

大きな声出してお願いしました   響きましたけどcoldsweats01

それが 良かったのかsign02

次は しばらく見ていない虹にあいたいな~

にほんブログ村 釣りブログへ  ← こちらポチット 投票してねnote
にほんブログ村

|

« ビフォー・アフター | トップページ | 今回はOK? »

フライフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

釣り 」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
さすが師匠・・・うらやましい・・・
林道ですか・・・すごすぎる・・・

私はいつになったら虹と雨の気持ちがわかるようになるのでしょうか?

投稿: Hiro | 2009年12月27日 (日) 20時36分

Hiro さん

こんばんわ!

何とかゲットできました
これは ポイントを変えたことが
吉と出たみたいです!
んっsign02 
お願いが良かったのかもscissors

投稿: あっき | 2009年12月27日 (日) 20時55分

こんばんわhappy01
この前も、コメントくれたのに返せなくてゴメンネ~~~wobbly
もう今年も終わりですね~~~
来年こそ釣り場で会いましょうscissors
ウェット&サーモンフライはウイングが難しいですよね~~
ウェットならあまりヘッドも大きくならずに取り付けできますが・・・サーモンフライはなかなかcrying
でも、これも馴れが必要だから頑張るしかないいですよね~~~~

所で・・・こんなに寒いのに屈斜路湖は結氷しないんですね~~~やはり温暖化のせいなのかな~~不思議ですよね~~~~gawk

投稿: nijimasuno1 | 2009年12月27日 (日) 21時40分

お疲れ様でした!

やりますね~(笑)
流石です。
また来年も楽しい釣りをお互いしたいものですね!(o・ω・)ノ))

投稿: 赤寅 | 2009年12月27日 (日) 23時01分

nijimasuno1 さん
こんにちわ!

本当に難しいですsweat02
来年は練習して巻けるようになりたいです!

屈斜路湖は今年も凍るのではと見ています
去年も凍らないのではなんて話をしていましたが
凍りましたsign04
今回は2月の頭には凍るでしょうね~
来年は釣り場で会いたいです!!!
会ったときは色々ご指導お願いいたします

投稿: あっき | 2009年12月28日 (月) 12時32分

赤寅 さん
こんにちわ!

やりました~note
本当にラッキーです
今年も残り少し
いい年迎えて下さい
来年も良い釣りしましょうscissors

投稿: あっき | 2009年12月28日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/32759277

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後かな?:

« ビフォー・アフター | トップページ | 今回はOK? »