« スペイライン | トップページ | 1羽やってきました »

2010年1月19日 (火)

氷の花

今日は3人で屈斜路湖の1級ポイントをせめてきました2010119_001

天気は最高なんですが 放射冷却現象で-16℃(車の温度計にて)

1級ポイントは私たちが1番のり のようです

ポツポツとライズもあるが ニジの様なライズではない・・・・・

沖に見える大きなライズは ニジだろうが とどく範囲ではないのが残念・・・

3人思い思いの場所に入り キャスト

何だか   小さい当たりはあるが

乗らない・・・・・

さっきの小さなライズは ウグイかもね

3人午前中いっぱいキャストしまいたが

当たりなし

2010119_002

私は休憩をはさみ

辺りを探索することに

地形や障害物など見ながら歩き ふと 後ろを見ると 2人真剣にキャスト!

2010119_005

私はまた探索開始

しばらく 地形などを見ていると

氷の花を発見しましたよ

2010119_004

ラッパの用な形で まるでユリのようですね~

少し進むと 今度は氷の枝です

2010119_003

これからさらに 氷の花・枝は大きくなるでしょう

探索終了後 キャストを開始するが 

1度も当たりはなしです

今日は思いっきり ボーーーーーズです

1度 アメが泳ぐ姿は見ましたが(推測60ぐらい)フライをパクッとはしてくれませんでした

次回 リベンジですね

 あっ!!!  新しいライン試してくるの忘れた・・・・

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ←こちらをポチット 投票お願いいたします
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« スペイライン | トップページ | 1羽やってきました »

フライフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り 」カテゴリの記事

コメント

おはようscissors

寒そうですね~~
前回、コメント貰ってから失敗した~~
と思いましたbearingなぜなら、自分も昨日休みだったからですsad本当は屈斜路も少し考えていたのに・・・・・
残念downでした、チャンスだったのにね。

投稿: nijimasuno1 | 2010年1月20日 (水) 06時59分

nijimasuno1 さん

おはよーございます

残念ですdown
でも まだ今年は始まったばかりなので
次の機会にお会いしたいです
そのときはよろしくお願いいたします

投稿: あっき | 2010年1月20日 (水) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/33046701

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の花:

« スペイライン | トップページ | 1羽やってきました »