« リベンジ! | トップページ | 巻き巻き »

2010年1月22日 (金)

バリバリ ガチガチ

朝から天気が良いが 昨日の予報のとおり すっごく寒い!!

      顔が痛い!

2010122_001

釣りをしていられるのか??

今日のポンとは2ヶ所考えているが ん~ どうしよう??

無難なところに決めよう と初釣りにニジを釣ったポイントに車を走らせました

2010122_003

今日も一番乗りです

しかし 寒い・・・・

体中カイロ べたべた貼って釣り開始した

何度かキャストすると ガイドが凍ってひどい・・・・

おまけに白鳥が寄ってくる・・・・・

餌をくれ と言わんばかりに アピール

2010122_002

ごめんね~ 餌ありませんsweat01

くれないのを解ったらしく 白鳥は離れていきました

キャスト開始です

午前中 いっぱい投げたが 当たりも何もない・・・・

釣れたのは 藻のみsweat02 (痛い・・・・)

昼からもひたすらキャストするが当たりも無い

日が落ちるににたがい

寒さがいっそう増してくる

ガイドどころかロッド全体が凍結です

おまけに風までそれも向かい風 ラインが戻って来る・・・・・

まだまだ 未熟な者で向かい風が強くなると 全然ラインが飛ばない・・・・

これはもっと練習しないといけないですな~

でも今日はこのへんにしておきます

このままだと 自分もロッドのように凍結してします

再 再 リベンジにかけます

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« リベンジ! | トップページ | 巻き巻き »

フライフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り 」カテゴリの記事

コメント

寒い中お疲れ様でした~
時期が時期だから仕方ありませんよ~coldsweats01
また次回頑張ってくださいね!
楽しみに待ってます(o^-^o)

投稿: 赤寅 | 2010年1月22日 (金) 22時14分

赤寅 さん

こんばんわ!

本当に寒かったです・・・・
次回の再 再リベンジ
楽しみにしてくださいね
今度こそゲットしてきますshine

投稿: あっき | 2010年1月22日 (金) 22時27分

またまた行ってきたんですねぇ~
全く頭が下がります。
あっきさんに触発されて俺も・・・って気持ちはあるんですが、
明日、明後日と仕事だし、さらに来週も厳しそう・・・
あっきさんの釣果に期待してます。

投稿: Hiro | 2010年1月22日 (金) 23時03分

Hiro さん

おはよーございます

土日は仕事なんですか
私もですが・・・・
近いうち ゆっくり行ってきましょう

投稿: あっき | 2010年1月23日 (土) 08時14分

風があると、余計ガイドが凍るんですよね~~
wobbly体感温度も下がるし・・・・

アッキさんのロッドは10番ロッドだから、向かい風はかなり厳しいのかもしれませんね~~~
自分も10番ロッドで風の中では苦労しますからsad年に何回かしか使わないけど・・・イトウ用ですから・・・・
ちなみに、自分は屈斜路は7番の11フィートのスペイロッドを使います。

投稿: nijimasuno1 | 2010年1月23日 (土) 10時18分

nijimasuno1 さん

こんばんわ!

本当に風が吹くと みるみる
カッチンコッチンですsweat02
冬は嫌ですね・・・

屈斜路湖用は11フィート7番ですか
私も8番ぐらいの ダブルハンドが欲しいです
こつこつ お小遣い貯めますscissors

投稿: あっき | 2010年1月23日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/33085765

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリ ガチガチ:

« リベンジ! | トップページ | 巻き巻き »