« もうだめか~ | トップページ | ボトキン  »

2010年1月26日 (火)

釣れるか?

今日は朝一から川へ行ってきました

天気は良いが 昨日より寒いです・・・・

2010126_003

昨日は 4回の当たりがあったが今日はどうだろう??

当たりはあるかな?

正直言うと 今日は釣ってやりたい

1投目から 当たりがあった

でも乗らない・・・・・

2010126_004

ヤマッチにも当たりが でものらない

なぜだ~ どうしてだ~

ポツポツとあたりはあるが 結局は乗せられず

当たりがまったくなくなってしまった・・・・

ポイントを少し上流部に移動することに

2010126_006

ここでは 2時間ほど移動してからキャストしたが 当たりも無く

竿納めです 最近はまったく 魚の顔を見ていない

初釣りのときだけである 

もうそろそろ  1匹ほしいところです

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ← こちらをポチット 投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« もうだめか~ | トップページ | ボトキン  »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~scissors
コメント有難うscissors

写真で見たところ、川の状態は良い感じですね~~scissors
十勝川なんて、知らない方なら釣りをするのもためらうんでないかと思うぐらい、なんですけど・・・
sad
オホーツクに流れ込んでいる川ですよねup

アッキさんは、初釣りで釣れているからマダ良い方ですよ~~自分なんてまだアタリすら無いからね~~crying

投稿: nijimasuno1 | 2010年1月26日 (火) 21時35分

多分、どこも変わりありませんよ~(笑)
私が交流している人でもたいした釣果出てませんから(^-^;
釣れていてもちゃんこいヤツみたいですしcoldsweats01

投稿: 赤寅 | 2010年1月26日 (火) 22時54分

nijimasuno1 さん

こんばんわ!

なかなか良い釣りができませんね~
でも 通えばそのうちなんて
思っているのですが!
甘いでしょうか・・・・

投稿: あっき | 2010年1月26日 (火) 23時58分

赤寅 さん  

こんばんわ!

そうなんですか 釣果は悪いですか・・・・
今日も当たりがあるのに乗らない・・・
渋いです
粘れば粘るほど 当たりすらなくなる・・・
悲しいです
もうそろそろ 鱒の顔が見たいですね!

投稿: あっき | 2010年1月27日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/33135066

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れるか?:

« もうだめか~ | トップページ | ボトキン  »