« 初釣りに備えて | トップページ | 初釣り »

2010年1月 7日 (木)

またもや発見!

引き出しの中を整理していると  sign02 sign02 sign02

何とまた 見つけた!!

未完成のミノーが・・・・・

201017_001_2

 

それにしても あっちこっちと・・・・・

何だか まだ出てきそうだsweat01

この間のミノーアルミ張りと

リップレスの顔堀しましたよ~

201017_012

久しぶりにアルミ張りするとなかなか

上手くいかないsweat02

ひどいものですね~

しばらくやらないと 上手くいかないなんてsweat01

少しづつ 少しづつ 感を取り戻しながら

やっていきます

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ← こちらをポチット 投票お願いいたします
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村

|

« 初釣りに備えて | トップページ | 初釣り »

ハンドメイドミノー」カテゴリの記事

ハンドメード」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

釣り 」カテゴリの記事

釣具」カテゴリの記事

コメント

scissorsこんばんわ~~happy01
雪はどうですか~~~
足寄は止んだけど凄かったですsad

でもさ~~~こっちより、北見方面の方が凄かったらしいですね~~~~
なんかここ数年北見方面は豪雪地帯になったみたいですね~~

ところで、自分の今回のリール話はオービスCFO
を見つけたんだよ~~
それも、限定品ね・・・まだ知らないかもしれないけど、オービスCFOシリーズは歴史も限定品も沢山あるので収集している方がかなり居るんですよ~~フライリールの名品の1つだからもあるけど・・・
まあ・・・コレクション関係なので貴重なのはかなりの高額で取引されていて・・・凝りだすと大変な世界になります・・・・happy02
まあ、最近紹介しているパーフェクトよりは良いけど・・・・
今回のリールももちろんコレクションしているリールもそのうち紹介したいと思うので〈CFO全種類40台ぐらいあるから大変ですけど〉見てくださいね~~
あと・・・ブログランキングも見たよ~~
これからも注目してみるよ~~

投稿: nijimasuno1 | 2010年1月 7日 (木) 23時00分

nijimasuno1さん

おはよーございます!

美幌の方は雪そうでも無かったですよshine
北見は凄く多かったみたいで
嫁の職場から電話が入ったくらいですよ

お宝はshineオービスですか!
私も昔の上司にオービスのリール
いただいたことがあります
今は眠ったままですがsweat01
ブログランキングも
なかなか
上がりませんね~
nijimasuno1さん のランキングはすごいnote


投稿: あっき | 2010年1月 8日 (金) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/32897218

この記事へのトラックバック一覧です: またもや発見!:

« 初釣りに備えて | トップページ | 初釣り »