« またもや発見! | トップページ | 寒い! »

2010年1月 8日 (金)

初釣り

初釣りに行ってまいりましたnote

天気も昨日とは変わって風も穏やか 雪も降っていない

少し曇りかげんなくらい

201018_005

今年初なのでまずは 湖の神様・女神様に今年1年の安全と良い釣りができるよう

お願いをし 2礼2拍1礼をしってから湖に入りました

水は冷たい!!! (当たり前だが・・・・)

    さて 1投目 sign03  sign03  sign03

    嘘 sign03  sign03     マジ sign03

    いきなり ヒットsign03 

    漫画みたいshine

いきなりのジャーンプ ニジです 最高です

初釣り 1投目にして ニジだよ~

宝くじに当たったみたい

201018_001

サイズは 45センチ 

今年は良い釣りができそうです

神様・女神様 有難うございますscissors

この後ウグイが1匹ヒット

それからは 何も当たりなしです

今日は良い釣りができました

帰りに露天風呂にて 足湯してきました

足が ポッカポッカshine 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ← こちらをポチット 投票お願いいたします
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

|

« またもや発見! | トップページ | 寒い! »

フライフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

釣り 」カテゴリの記事

コメント

お~いきなり45cmのニジを釣り上げるなんてさすがです・・・師匠・・・snow
しかもこの時期釣りに行くことの大変さが解っているだけにスゴイ・・・あらためて、尊敬しますspa

投稿: Hiro | 2010年1月 8日 (金) 22時07分

Hiroさん

こんばんわ!

まぐれかもしれませんsweat01
しかし寒かったですよ~
足感覚無かったですsweat02
感覚の無くなった足を温泉で温めてきました
足ポッカポッカです

投稿: あっき | 2010年1月 8日 (金) 22時20分

皆さんいい根性してますね~(^皿^)
寒い釣り(釣果も)は苦手なので、スッカリぬくぬくモード全開中です(笑)
しかも一発HITって!!(゚ロ゚屮)屮
少しは見習わないとsweat01

投稿: 赤寅 | 2010年1月 8日 (金) 22時36分

おおおおお~~~~happy01
うらやまし~~~~~~~~ぃup

それにしても。。。屈斜路は結氷しないのかな~~そこが心配だったりしてsweat01

投稿: nijimasuno1 | 2010年1月 8日 (金) 22時41分

赤寅 さん

こんばんわ!

一発ヒットはflair 
まぐれですよ~sweat01
今日も寒かったです
もっと防寒対策をしなければshine

投稿: あっき | 2010年1月 8日 (金) 22時47分

nijimasuno1 さん

こんばんわ!

屈斜路湖の凍結はまだまだですね~
きっと2月の頭ぐらいではないでしょうか
氷が張るまではOKですnote
和琴・池の湯・尾札部・砂湯
この辺は一番最後に閉じていくところですね~

投稿: あっき | 2010年1月 8日 (金) 22時51分

行ったんですね!

それにしても一投目で45㎝のニジとは・・・凄い!!

投稿: Jun | 2010年1月17日 (日) 12時18分

Jun さん

こんばんわ!

きっと まぐれですよsweat01
たまたま 通りかかった
ニジマスニ感謝です

投稿: あっき | 2010年1月17日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/32908156

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣り:

« またもや発見! | トップページ | 寒い! »