« 巻き巻き | トップページ | 釣れるか? »

2010年1月25日 (月)

もうだめか~

今日も天気が良いですね~

さーー シゲッチと屈斜路湖へ行きますか

2人でどこのポイントに話をしながら

美幌峠を下り始めて えっ!!! えーーーーーっ!!!

2010125_003

凍ってないかい??!

この感じ えーーーーーー

この間は釣りしていたのにーーーーsweat02

現場に到着 やはり 氷に閉ざされていた

2010125_001

これは釣りにならない・・・・

話を聞くと 2日ぐらいで凍ったみたいです

この2日風が無かったため 氷が割れもせず おまけに 

シバレが入って この状態みたいです

湖の釣りをあきらめ 川を目指した

隣町の川である

2010125_004

何だか 風が強くなってきました 

とりあえず キャストしますか

キャスト早々 当たりがあるが乗らない・・・・・

それが 4回も続いたが 魚の顔は見れませんでした・・・

当たるのに乗らない もどかしい

次こそ ゲットしたい

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ←こちらをポチット投票お願いいたします
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

|

« 巻き巻き | トップページ | 釣れるか? »

フライフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/33123855

この記事へのトラックバック一覧です: もうだめか~:

« 巻き巻き | トップページ | 釣れるか? »