« コーティング | トップページ | ジャジャ~ン 完成です! »

2010年2月27日 (土)

腕をみがく

こんばんわ!

23~25日実家へ里帰りしておりました

実家でゆっくりと温泉に浸かったりうまい物食べたりと

満足でした

そんな中 もちろんあの御方のところも行ってまいりました

西洋毛鉤さんの所へです

色んな話に花が咲きました

私の質問にも色々とお答えいただき

私の毛鉤技術向上には大きいものです

そして巻き巻きしてみました

2010227_001

こんな感じになりました

この毛鉤にロゼーラを使ってみました

最近 ロゼーラの美しさに感動しております

本当にロゼーラ綺麗ですね~

色んなロゼーラ欲しいです!!

それともう一つはこれです

2010227_003

これからもっともっと

腕を磨いて行こうと思います

頑張るぞ~!!!!

それとボトキンは最終コーティング入りました

ピンズは後2回ほどコーティングがあります

完成したらアップしますねー

にほんブログ村 釣りブログへ  ← こちらをポチット投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« コーティング | トップページ | ジャジャ~ン 完成です! »

タイイング」カテゴリの記事

ハンドメード」カテゴリの記事

フライフィッシング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

カッコいいフライできましたねぇ・・・
マネしてみようかなぁ・・・っていうかフックもマテリアルもないかぁ・・・
あっても多分失敗に終わりそう・・・
マネと言えば・・・先ほど作成中のランディングネットにあっきさんのボドキンをマネて、
ジャングルコックを貼り付けてみました。
3回(3枚)貼り付けに失敗し、今日はあきらめました。もったいねぇ・・・crying

投稿: Hiro | 2010年2月27日 (土) 23時48分

Hiroさん

こんにちわnotes

ジングルコック簡単に貼る方法あるんですよup
教えますよscissors
案外簡単なんですよnote
このやり方でネットの
グリップにつけでもってカッコ良いですよsign04

投稿: あっき | 2010年2月28日 (日) 11時51分

 こんにちは。
 西洋毛鉤さんのところへ行ってきたのですね。刺激的なマテリアルがたくさんあったのではないですか?それと共に修行もできたようですね。
 1枚目のフライ、ピーコックの使い方いいですね!面白いです。勉強させて頂きました。

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2010年2月28日 (日) 16時07分

クレージー さん

こんばんわ!

行ってきましたよ~
マテリアルから何まで刺激されました
特にロゼーラに刺激されてしまいました

投稿: あっき | 2010年2月28日 (日) 20時26分

こんばんはscissors

自分も負けないようにタイイングしなくては~~~up
早くしないとシーズンインだもんね~~~scissors

投稿: nijimasuno1 | 2010年2月28日 (日) 23時23分

nijimasuno1 さん

おはよーございます

自分ももっと色々なフライを巻けるように
腕を磨いていきます
ボトキンも今日の朝見ると
完全に乾いていました
後は磨きをかけて
送らせていただきますね~♪

投稿: あっき | 2010年3月 1日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/33560433

この記事へのトラックバック一覧です: 腕をみがく:

« コーティング | トップページ | ジャジャ~ン 完成です! »