« ルアーで! | トップページ | ボトキン完成 »

2010年2月 2日 (火)

手元に来い!!

朝から 釧路方面に車を走らせての釣り行きです

今日の相方はヤマッチです

途中湖を見ると 林道入り口からホテル裏までの間は氷が無く

釣りが可能な状態でした(朝の状態です)

走ること1時間半 現場到着!

支度をすませて ヤマッチと釣りスタートです!

201023

久しぶりと言うか1年ぶりでしょうか この場所

ドキドキ わくわくです

ドンドンと移動しながらキャストを繰り返していくと

ところどころで当たりがあるが乗せれませんsweat02

ようやく3度目の正直で 乗せることができましたが

今度は足元まできてリリースsweat01

それを何と3度も・・・・ 情けないcrying

またさらに移動を繰り返して行くと

これは乗った~shine (かなり大きな声出してしまいました・・・)

ちょっと大きいかも 今までの引きとははるかに違います

川の中間ぐらいまで寄せてきたときに姿が少し見えました

マジで~!!!  デケーーーーー!!

水しぶきを上げて何度もて抵抗します

大きいのと あまりの引きに少しビビッテしまいました

とりあえず 上げるのに必死bearing

    もう少しーーーーーーー??????

急に重さが無くなり ルアーのウエイトすら感じなく???!!!

回収すると ラインからプッツリ・・・・・・

    えっ!!!! そりゃー無いよ・・・・・

川を見ると ザバザバと水しぶきを上げ潜っていきました

多分 ルアーが付いたままでないでしょうか(ごめんなさい・・・)

すっかり 気が抜けてしまいました

物を見ているだけに

ふと ヤマッチの方を見ると 釣ってる!!!

ヤマッチ 今年初のお魚です

さて 写真??

悲劇の第二話 寒さで充電が無くなってしまい 写真が撮れない・・・・・

では ヤマッチのデジカメで 後でメールに添付して送ってね~

なんて話をしていたら ヤマッチのデジカメも寒さで充電切れdown

2人して・・・・  と言うことで画像は一枚で終わりです

その後は当たりもなくなり

私はきわどい所を攻めていこうと障害物の付近など探り 

ルアーを5個もロストしましたshock

5個もロスとして結局ボーーーーーーーズに

       悲しい 悲しいcrying

にほんブログ村 釣りブログへ   ← こちらをポチット 投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« ルアーで! | トップページ | ボトキン完成 »

ルアーフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

残念でしたねdown
ですが悪い事ばかり続きませんよ!
きっと次は良い事ありますgood

投稿: 赤寅 | 2010年2月 2日 (火) 21時57分

赤寅 さん

こんばんわ!

有難うございます
今日は本当に凹みましたsweat02
次回は釣り上げますscissors

投稿: あっき | 2010年2月 2日 (火) 22時04分

いいな~~~bearing
いいな~~~~pout

自分はいまだ触りもありませ~~んpig

投稿: inijimasuno1 | 2010年2月 3日 (水) 03時35分

nijimasuno1 さん

おはようございます

上げることはできませんでしたが
久しぶりの感触に感激しました

投稿: あっき | 2010年2月 3日 (水) 07時29分

あっきさん こんにちはっ♪

わたくしは今年度 4度の釣行で未だ生体反応を
伺う事すらありません。(^^ゞ
外気温以上に冷え切った釣果に 身も心も凍りついておりますっ... 。(苦笑)

投稿: シザーハンズ | 2010年2月 4日 (木) 11時54分

シーザーハンズさん

こんばんわ!

私も釣り上げたのは初釣りのみです・・・・
魚目の前にして 上げれない
歯がゆいです
もう少し暖かくなったらキット
良い釣果が私達を満たしてくれると信じています
お互い辛い寒さを乗り切って行きましょう!

投稿: あっき | 2010年2月 4日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/33222779

この記事へのトラックバック一覧です: 手元に来い!!:

« ルアーで! | トップページ | ボトキン完成 »