« 湖 開幕までもう少し | トップページ | 屈斜路湖情報~ »

2010年3月17日 (水)

ハッスル!ハスル!

今日もいつもの川に行って来ました

気温的には暖かいのですが 

何だか風が冷たいです・・・・・・

2010315_007

昨日と今日の暖かさで2日前より水が濁っている気がします

キャストするが反応がありません

やはり濁りのせいでしょうか・・・・

キャストをしながら少しづつ移動し ちょうど橋の真下辺りでしょうか

いきなり 「グン!!」 とラインを引っ張ってくれました

水の中でクネクネと抵抗する姿・・・・・・

ちょっとデカイかも!!!!!

必死で上げれる位置まで移動しながら何とかキャッチ!

2010317_001

何と65㎝です!!!

私のアメマス記録   更新ですshine

これはナカナカ上がってこないよね~

良い引きだだモンscissors

2010317_002

今日は1匹釣れたし 風が冷たいし 帰って毛鉤を巻きますかな

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ← こちらをポチット 投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« 湖 開幕までもう少し | トップページ | 屈斜路湖情報~ »

川釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~
自己記録更新良かったですね~~~

でもまだまだアメマスさんは大きいのがいるので
お互い頑張ろうね~~~scissors

所で・・・何で釣ったの???
参考までに教えてね~~~scissors

投稿: nijimasuno1 | 2010年3月17日 (水) 21時35分

65センチでアメマス記録更新やりましたねぇ
このポイントは、あっきさんが2本ばらした所ですよね?
スゴイスゴイ!
私も行きたいけど、今度の土日は、仕事と引越しの手伝いでつぶれそうです。crying

投稿: Hiro | 2010年3月17日 (水) 21時49分

nijimasuno1 さん

こんばんわ!

これはイントルーダですボディーは白・パール系です ウィングはチャート系ですよscissors
やりました!!!

投稿: あっき | 2010年3月17日 (水) 21時59分

Hiro さん

こんばんわ!

今日も来ちゃいましたよ!
そうなんです2本バラしたあの場所です
今回はガッチリゲットしました!!
記録も更新できてラッキーです!!
次は70目指しますよ!!

投稿: あっき | 2010年3月17日 (水) 22時01分

 こんばんは。
 記録更新おめでとうございます。
 いい魚ですね!羨ましいです。
 今シーズンまだ魚に逢っていないので、なんとか雪代前に一匹でも顔を見たいのですが…。

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2010年3月18日 (木) 21時54分

なるほどhappy01

イントゥルーダーですか~~~
自分もたまに使うよ~~~~scissors

魚の目先を変えるのにですけど、ハマると良かったりしますよね~~自分も今年は1回イントゥルーダー系で爆釣したからね~~ちょっと違うタイプだけどね~~~up

さて。。。自分も最近チビアメハンターだからソロソロ大物狙いで負けないように頑張るぞ~~とscissors

投稿: nijimasuno1 | 2010年3月18日 (木) 22時21分

クレージー さん

こんばんわ!

有難うございます!!
運良くゲットできました
こちらはもうそろそろ雪代が入ってきそうです
後一回は行きたいのですが
雪代が入ったころには
湖が開幕です!!

投稿: あっき | 2010年3月19日 (金) 20時27分

nijimasuno1 さん

こんばんわ!

イントルーダーなんです
最近はこのパターンが多いです!
こちらはそろそろ雪代が入ってきそうです
川の水も濁りだしてきました
あと一回は行きたいのですが!!

投稿: あっき | 2010年3月19日 (金) 20時29分

良いサイズでしたね!

隣の川ですか?

投稿: Jun | 2010年3月22日 (月) 09時48分

Jun さん

こんばんわ!

隣町のT川です 橋の下とチョッと上のカーブで
釣れてますよ~

投稿: あっき | 2010年3月22日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/33814774

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル!ハスル!:

« 湖 開幕までもう少し | トップページ | 屈斜路湖情報~ »