« こんなの作ってみました | トップページ | 今日の巻き巻き »

2010年3月 3日 (水)

手ごたえ

今日は久しぶりの釣り行きです

メンバーはいつもの3人で隣町の川へいってきました201033_001

天気はいいのですが 風が冷たいです・・・・・

3人ともそれぞれ思い思いの場所に入りキャスト開始です

30分ほどキャストを繰り返しますが

ピクリとも・・・・・・

少しづつ移動しながらいくと 私のロットに生命反応が!!

でも・・・・・・ 乗らないsweat02

その場所でしばらく粘ってキャストとし ヒットです!

201033_002

綺麗なアメマスでした サイズは45センチほど

その後はアタリも無く・・・・・・ ひたすらキャス練状態

201033_004

結局 魚の反応はまったく途絶えてしまい竿納めとなってしまいました

これからは暖かくなってくるので魚の反応ももっと良くなってくるでしょう

次の釣り行きも釣れますようにshine

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ  ← こちらをポチット 投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« こんなの作ってみました | トップページ | 今日の巻き巻き »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

お魚の顔を拝めただけでもOKではないですか?
時期が時期ですから。
こちらは久しぶりのドカ雪でした!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: 赤寅 | 2010年3月 3日 (水) 17時23分

こんばんはscissors
今日、品物が届きましたup

本当に、有難うです・・・
感謝しますlovely
今度クッシーで会えたら、ホッぺにチュ~~kissmarkするので覚悟してくださいね。


投稿: nijimasuno1 | 2010年3月 3日 (水) 21時28分

やりましたねぇ~流石です!
私もウグイが遡上開始する前に行きたいです・・・

投稿: Hiro | 2010年3月 3日 (水) 22時44分

赤寅 さん

こんばんわ!

本当にこの時期釣れただけ
ラッキーです!

投稿: あっき | 2010年3月 4日 (木) 01時47分

nijimasuno1 さん

こんばんわ!

到着しましたか~
よかったです 可愛がってあげてください!
ホッペにチュウ 承ります(笑い)

投稿: あっき | 2010年3月 4日 (木) 01時50分

Hiro さん

こんばんわ!

ゲットしちゃいました!!
本当に渋くて
今日もボーズかと思いましたー

投稿: あっき | 2010年3月 4日 (木) 01時52分

こんばんはscissors
自分のブログにも。。。
UPしました~~
見てくださいね~~~happy01

投稿: nijimasuno1 | 2010年3月 6日 (土) 23時54分

 こんばんは。
 魚の引きを感じられたのですね。羨ましい…週末大河に行ってきましたが、撃沈でした…。
 もう少し水温が上がれば良くなってくるでしょうね!

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2010年3月 7日 (日) 21時11分

お疲れ様でしたぁ~
そしてありがとうございました。
また、行きたいですね~
坊主は悔しいけど、楽しかったです。
ランディングネットは、目がバラバラなんで心苦しいですが、我慢して使ってやってください。

投稿: Hiro | 2010年3月 7日 (日) 21時34分

クレージーさん

こんばんわ!

早く暖かくならないかと思っております
もう少しのシンボウですね
春よ~♪ 来い~♪ !!

投稿: あっき | 2010年3月 7日 (日) 22時02分

Hiro さん

こんばんわ!

今日はお疲れ様でした
悔しかったですね ルアーに反応するのが・・・
次は釣り上げましょうね~
それから ネット有難うございました
大事に使わせていただきます!

投稿: あっき | 2010年3月 7日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/33616777

この記事へのトラックバック一覧です: 手ごたえ:

« こんなの作ってみました | トップページ | 今日の巻き巻き »