« ハッスル!ハスル! | トップページ | まだまだ? かな・・・・ »

2010年3月22日 (月)

屈斜路湖情報~

屈斜路湖偵察です

峠から見れば氷の世界・・・・・・

さて この間から比べて少し氷は解けてるのでしょうか?2010322_001

何ぼか空いてきましたね~ もう少しでしょうか!

違う場所はどうでしょうか

2010322_003

アウトレットは空いています 釣れるか解りませんが・・・・・

釣りにはなるでしょう あとキャス練かな

あと10日くらいかな~

去年の今時期は屈斜路湖で釣りをしてニジをゲットできたのですが

今年は凍るのも遅かったので 解けるのも遅いかも・・・・・ね

もう少し我慢しますか

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ← こちらをポチット投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« ハッスル!ハスル! | トップページ | まだまだ? かな・・・・ »

フライフィッシング」カテゴリの記事

ルアーフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~happy01

もう少しですね~~楽しみですup

ところで、ジェームスのブログにコメント書けなくなっているはずなんですが、、、荒らしの予感がするので、アメブロ以外止めているんですwobblyこれで、酷い事を匿名で送る方がアメブロに登録してコメントしてくればIPをたどってどの方か解るように網をかけているんですけど・・・・〈ジェームスはマムシのようにシツコイですからpout〉残念ながら、終わったかも。。。。

それで、なにか個人的連絡がありましたらメールの方でお知らせしてね~~scissors

もう少しでブログコメも解禁しようと考えているんですけど・・・・

投稿: nijimasuno1 | 2010年3月22日 (月) 22時41分

nijimasuno1 さん

こんにちわ!

湖もう少しですよnote
私も待ちどうしいです~
早く行きたいです!!

ブログそうだったんですか~
コメ入れようと思ったら入れれなくて・・・
メールを入れようと思ったんですが
何かあるのかな? と思い待ってみることにしてみようと思ったんです
そんなことがあったんですか~
私のところにも変なサイトが入ってくるので
そのつど告知をして入れないようにするのですが
色んな手を使ってサイトを載せてくるんです・・・・
本当に嫌ですよね~

投稿: あっき | 2010年3月23日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/33886164

この記事へのトラックバック一覧です: 屈斜路湖情報~:

« ハッスル!ハスル! | トップページ | まだまだ? かな・・・・ »