« いつかはカッコイイ~フライを | トップページ | ハッスル!ハスル! »

2010年3月15日 (月)

湖 開幕までもう少し

もう そろそろ湖でダブルハンドが振りたい!!

そんな思いで屈斜路湖を探索しに行ってきました

峠から見る屈斜路湖は真冬・・・・・・

温泉が沸くあの当たりならと思い行って見るが

2010315_001

氷の世界・・・・・

氷の厚さも そこそこある

2010315_002

これは まだまだ湖の釣りはお預けかな・・・・・

湖を眺めながら しばらく バキバキ・・・・・・ ガバガバ・・・・・

氷の動く音が聞こえてきます!!

春はそこまで来ているのですね!!

今シーズンも良い鱒に出会えますよ~に ♪

それから白鳥を眺め いつもの川に向かいました 

2010315_004

白鳥さん またねーーーー

いつもの川は 誰も居ません私一人!!

       ラッキーーーー☆

おまけに暖かい グローブ無しでもOK!

2010315_008

川淵も顔を出してきましたね

前回と景色が変わってきました

それだけ暖かくなってきたと言うことですね

前回はボーーーーーズ! 今日は釣りたい!!

1投1投に気合を入れて 探ります・・・・・

アタリ無し・・・・・・

かれこれ 15時キャストをして2時間ボーーーズの予感・・・・・

嫌な感じが・・・・・・

しかし ロットが曲がってくれました!!!!

50のアメ君です なはははははは!!!!!

思わず 「よっしゃ~」 と叫びました!

2010315_005

良い引きでしたよ~

2010315_006_2

満足 満足!!!

さてと帰って 祝杯ですな!!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ← こちらをポチット 投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« いつかはカッコイイ~フライを | トップページ | ハッスル!ハスル! »

フライフィッシング」カテゴリの記事

ルアーフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~
くっ屈斜路湖行ったんですかぁ~?
実は今日仕事を休んで子供の卒業式に参加しておりました。
午後から行こうかと思ってましたがたまには家族サービスしないとイケナイと思いやめました。
屈斜路湖はまだなんですねぇ~
それにしても根性ありますね!50UP雨やりましたね!ヽ(´▽`)/
この間のポイントとは違うような気がしますが・・・もしかしてNEWポイント?

投稿: Hiro | 2010年3月15日 (月) 21時40分

Hiro さん

こんばんわ!

屈斜路湖はまだ早いようでした
でもあと10~15日もあれば釣りになると思いますよ~ 行きましょうね!!

川はこの間と同じところですよ
粘ってようやく 上げましたよ!!

投稿: あっき | 2010年3月15日 (月) 21時52分

こんばんはscissors
ナイス情報ですhappy01とっても湖が気になっていました~~~up
早くできるようになるといいな~~~

投稿: nijimasuno1 | 2010年3月16日 (火) 22時21分

nijimasuno1 さん

こんにちわ!

あともう少しですね
私も湖で釣りがしたくてたまりません
今日も暖かく風もあったので
また良い状況になったと思います

投稿: あっき | 2010年3月17日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/33784585

この記事へのトラックバック一覧です: 湖 開幕までもう少し:

« いつかはカッコイイ~フライを | トップページ | ハッスル!ハスル! »