« 腕をみがく | トップページ | こんなの作ってみました »

2010年3月 1日 (月)

ジャジャ~ン 完成です!

最終コーティングも完了したので磨きをいれました

ボトキンshine完成です

201031_001

ピンズもコーティングが終わりましたので

裏側にピンをつけました

今日は昼からの出勤だったので午前中にピンを

エポキシとウレタン材でガッチリト接着しました

201031_003

明日か明後日にでも発送させて頂きますね~note

精魂こめて作りましたので可愛がってあげてください

それでは到着をお楽しみにscissors

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ  ← ことらをポチット投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« 腕をみがく | トップページ | こんなの作ってみました »

ハンドメード」カテゴリの記事

フライフィッシング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわscissors

連絡ありがとうですhappy01
本当に楽しみですheart02

自分のブログのアクセス数は正直、、、かなりビックリものです・・・・
これほど、注目されるとはおもいませんでしたdashこれからも更新がんばります。

投稿: nijimasuno1 | 2010年3月 2日 (火) 02時05分

nijimasuno1 さん

おはよーございます

楽しみにしていてくださいね

投稿: あっき | 2010年3月 2日 (火) 07時45分

おーっ!完成しましたかー!素晴らしいできです!楽しみにしてます!

投稿: 西洋毛鉤 | 2010年3月 2日 (火) 12時02分

西洋毛鉤 さん

こんにちわ

本日発送完了いたしましたよnotes
到着楽しみにしてくださいね
可愛がってあげてくださいねscissors

投稿: あっき | 2010年3月 2日 (火) 12時16分

 こんばんは。
 美しい!!!最高です!!!
 世界に1つしかないボトキン大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございます。
 魂がこもった作品で、気合い入れてフライ巻きます!!

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2010年3月 2日 (火) 21時16分

クレージー さん

こんばんわ!

とうとう完成いたしました
2~3日で届くと思います!
どしどし使ってやってください!

投稿: あっき | 2010年3月 2日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/33588647

この記事へのトラックバック一覧です: ジャジャ~ン 完成です!:

« 腕をみがく | トップページ | こんなの作ってみました »