« 汗だく! | トップページ | 我が家の五月人形 »

2010年4月18日 (日)

開幕いたしました!!

氷が溶けました!!(全部ではありませんが・・)

待ちに待った 屈斜路湖!!

2010418_001

ようやくダブルハンドが振れます 楽しみです

今日は日曜日と言うことで  人だらけ・・・・

1級ポイントは見えるだけでも10人位は居るかな~

私達が入ったポイントも最終的に10人以上になりました

休みはどこも混雑しますね~

とりあえず 久しぶりに振るダブルハンド

ラインが風を切る音 新鮮!!!

振っているだけでも楽しい~と思っていたら ヒットしてしまいました!2010418_004

57のアメマス です

ダブルハンドで釣ったのは12月か1月ぶりだよ

良い感触でした

続いて シゲッチ 50のニジ  ヤマッチ  40のニジ

なぜ 俺だけアメ???

俺もニジ釣りたい!

       しかし 湖の神様・女神様は釣らせてくれませんでした・・・・

お祈りがたりなかったのかな(笑)

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ←こちらを ポチット投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« 汗だく! | トップページ | 我が家の五月人形 »

フライフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

コメント

よ~やく屈斜路湖のシーズン到来ですかぁ~
私も屈斜路湖に行けばよかったかなぁ…sweat02
それにしても幸先いいですね~
57cmのアメうらやましい…sweat02

投稿: Hiro | 2010年4月19日 (月) 14時57分

Hiro さん

こんばんわ!
今年屈斜路湖で2匹目となる鱒をゲットしました
ニジマスでないのが残念です・・・
次の釣りに期待です

投稿: あっき | 2010年4月19日 (月) 20時41分

 こんばんは。
 いよいよ開幕ですね。開幕戦でいいアメマスうらやましいです。私の今シーズン初の一匹はいつになるやらです…。
 あと一ヶ月もすればいいシーズンになりますね!

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2010年4月19日 (月) 20時43分

おぉ~っ!
開きましたね!!
しかもキッチリ釣果までだして!!!

投稿: 赤寅 | 2010年4月19日 (月) 21時39分

クレージーさん

こんばんわ!

いよいよ湖開きました
今回のヒットフライはヒグマの毛を使った
イントルーダーです!
水に入るとキラキラ独特の光放つんですね~
ヒグマお気に入りです!!
有難うございます

投稿: あっき | 2010年4月19日 (月) 22時32分

赤寅 さん

こんばんわ!

釣果出しちゃいましたhappy02
久しぶりのダブルハンドだったので
キャストしているだけでも
気持ちがよくてよかったんですが~
欲が無かった分
殺気が出ていなかったのか
良い結果におわりました!

投稿: あっき | 2010年4月19日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/34291773

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕いたしました!!:

« 汗だく! | トップページ | 我が家の五月人形 »