« 屈斜路湖情報~ | トップページ | 汗だく! »

2010年4月 4日 (日)

まだまだ? かな・・・・

久しぶりの更新です

今日は屈斜路湖の様子を見に行ってきました

私の予定ではもうロットが振れると読んでいたのですが・・・・・・

まだまだ 氷の世界です・・・・が

インレットの一ヶ所が開いていましたよ

数日前にニジが上がっています!!!!

201044_003

一見 広く見えますがそうでもないです

1人で振るぐらい・・・・  何とか2人までかな

後はアウトレットぐらいですね~

早く湖の釣りがしたいです!!

いつ開くのか分かりませんが 

氷にのっかってアイスフィシングをしている人がいるくらいですから

厚さは30㎝はあると思います・・・・・・

この後ドチャ濁りの川でキャスレンしてきました

気持ちの中には まぐれで魚さんがなんて・・・ 思っておりましたが

なかったです

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ← こちらを ポチット投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« 屈斜路湖情報~ | トップページ | 汗だく! »

フライフィッシング」カテゴリの記事

ルアーフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

まだまだそちらは冬の景色ですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
今日、こちらで今年2回目のタンポポを発見しました(◎´∀`)ノ
…と言っても、また温泉の混ざった排水のすぐ上ですが(笑)

投稿: 赤寅 | 2010年4月 5日 (月) 18時25分

赤寅 さん

こんばんわ!

タンポポですか~
こちらはやっとフキノトウが出てきました
春の匂いがしてきました
湖はまだまだ冬です早く
湖で釣りがしたいです

投稿: あっき | 2010年4月 5日 (月) 20時36分

そろそろいいのかなと思っていたのですが屈斜路湖まだなんですね・・・
気長に待ちます・・・

投稿: Hiro | 2010年4月 5日 (月) 21時22分

Hiro さん

こんばんわ!

引越しの手伝いお疲れ様でした~
私は仕事でした・・・

湖まだなんですよ~
ショックですよね
開いたら行きましょうね♪

投稿: あっき | 2010年4月 5日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/34086327

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ? かな・・・・:

« 屈斜路湖情報~ | トップページ | 汗だく! »