« まだまだ? かな・・・・ | トップページ | 開幕いたしました!! »

2010年4月 8日 (木)

汗だく!

今日は川です!

この川で釣った方に聞くと!!

ちょうど今時期くらいにデカニジをたて続けに釣り上げたとのことhappy02

そんな話を聞くと黙って居れない

そんなんで到着した川はこちら

201048_001

ちょっとアプローチが大変ですが

濁りも無く 良い感じです!!

このアプローチの中 フライを振ってみたところ

木を釣っておしまい・・・・

キャストすらできない状態sweat02

と久しぶりにベイトロット出してみました

雪はヒザぐらいまで  溶けているところは歩きやすいのですが

あんまり奥に行くと帰りが死にそう・・・・・・

そんなこと始めに思っていただけで

釣りを始めりゃー  奥へ  奥へ

気が付けば ???  ここは?

かなり奥に   一度デカニジがルアーを追って来たのを見てから

さらに火が付きこんなところまで・・・

戻るのにどれくらい時間がかかるかな~

とりあえずこの辺で戻りますかと

1時間以上は雪をこいて歩いてきた

車に戻ったころには 汗だく・・・・・

しばら車の中で放心状態

それから 屈斜路湖の様子を見に行ってきました

201048_005

やっと開いてきましたね

あと少しですね

湖で早くキャストしたいですね

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   ← こちらをポチット投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« まだまだ? かな・・・・ | トップページ | 開幕いたしました!! »

屈斜路湖」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

屈斜路湖は釣れてますか?
17日にそちらへ行く方が『釣れるんでしょうか?』と言っていたので…
写真を見る限り…釣りが…出来るか心配ですが(笑)

川のほうは難しそうですね~bearing
また機会はありますよ~(o^-^o)

投稿: 赤寅 | 2010年4月 9日 (金) 17時11分

赤寅 さん

こんばんわ!

今日も暖かく良い天気でした
もう開いたかも!
と言う状態ですね~
近いうちにまた様子見に行ってきます
多分 17日ごろなら大丈夫でしょう♪

投稿: あっき | 2010年4月10日 (土) 20時53分

 こんばんは。
 みなさん始動ですね。
 私はやっとこタイイングにエンジンが掛かり出しました。来るべきシーズンに備えます!

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2010年4月17日 (土) 23時27分

クレージーさん

おはよーございます

私も少しずつですが巻き巻きしています
夏用のウエットです
これからも 巻いていきますよ~
修行もかねてです!!

投稿: あっき | 2010年4月19日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/34145680

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だく!:

« まだまだ? かな・・・・ | トップページ | 開幕いたしました!! »