« 我が家の五月人形 | トップページ | 熊! »

2010年5月 9日 (日)

イトウ!

久しぶりの更新ですね~

こんばんわ!

今日は家族サービスをしてきました

一度子供を水族館に連れて行ってあげたく

小さな水族館!!  山の水族館に行ってきました

うちのボッチャン初の水族館です

201059_004

魚が好きなのか 「ゴッコ ゴッコ」 と指をさしていました

こいつも将来は釣り師かな??

しかし でかい イトウ!!

子供より私が見入ってしまいました

いつか こんなのロットに乗せてみたい

201059_009_2

それから隣に木のおもちゃの建物が ついでなんで行ってきました

建物に着くなり走り出し

我が道を行く状態で遊んでいました

呼ぼうが 知らん顔・・・・・

 201059_019

いい加減走り回り疲れたのか

ダッコをせがまれたのでそのまま退散!!

サロマ湖の鶴雅までひとっ走り

日帰りランチ入浴を楽しんできました

ランチはバイキングなかなかボリュームもあり最高でした

私は何と昼から飲ませていただき かなりな贅沢させていただきました

201059_026_2

(食べてから気づいてシャッター切りました)

ボッチャンも満足したようです

201059_025

ウェイターさんも結構気がきく方で子供が居ても安心して食事できましたよ

この後お風呂へ入り 嫁の運転で無事到着です

次の休みは 釣り行きます!!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   ←こちらをポチット投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« 我が家の五月人形 | トップページ | 熊! »

子供」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 ここの水族館のイトウは1m越えていますよね、確か…。
 私も水族館に行ってイトウがいたらずーっと見ちゃいます。何か釣りのヒントになるものはないかぁと…。
 お子様は将来いい釣師になりそうですね!
 いつかきっとメーターオーバーを抱いてみたいですね。

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2010年5月11日 (火) 00時03分

クレージーさん

こんばんわ!

1mこえてます!!
こんなイトウ釣ってみたいですよ~
いつか抱いてみたいです
明日は休みなので屈斜路湖行ってきます!
良いニジマスとの出会いを期待して

投稿: あっき | 2010年5月11日 (火) 00時18分

イトウ君カッコイイっすよねぇ。
いよいよ明日出勤ですかぁ
頑張って下さい!

投稿: Hiro | 2010年5月11日 (火) 12時35分

Hroさん

こんばんわ!

今日はニジマスさんに会うことができませんでした・・・
悲しいです
更新したので読んでください

投稿: あっき | 2010年5月11日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/34611909

この記事へのトラックバック一覧です: イトウ!:

« 我が家の五月人形 | トップページ | 熊! »