« 屈斜路はまだ寒い・・・ | トップページ | 心が少し晴れた »

2010年6月 5日 (土)

心残りのニジマス

今日はHiroさんと屈斜路湖に行ってきました

始めに入ろうとしたポイントはあいにく先行者がいたため

さらに奥のインレットに行ってまいりました

天気は最高!! 水温10度201065_006_2

でも少しナギ・・・・・

それが気がかりだがしばらく見ていないニジマスに合いたくロットを振りはじめました

早々からHiroさんがヒット!!

綺麗なアメマスを上げていました

私には何も当たりはなし・・・・・・

沖にチップのライズを確認!!

ルアーにてチップを釣ろうとキャスト!!(フライでは届かない範囲なため)

乗るが外れる・・・・・ の繰り返し結局チップをゲットならずで

チビアメが7匹

その後何とニジゲットです

201065_005

フライで釣りたかったのですが・・・・

途中コーヒータイムを終えて

またもやチップのライズ!!

これを狙ってフルキャスト

しかし 釣れてのはアメマス

201065_007

何だかルアーに反応がいい

まだチップのライズがあるので キャスト!!

釣れたのはニジマス

201065_004

俺フライ向いてないのか・・・・・

と心残りの屈斜路湖になってしまいました

次はフライでキャッチするぞ~

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ← こちらをポチット 投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« 屈斜路はまだ寒い・・・ | トップページ | 心が少し晴れた »

フライフィッシング」カテゴリの記事

ルアーフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますm(_ _)m

では次回はルアー持たずに行ってみましょうかぁ~(笑)
…まぁ今年1尾も釣っていない私の言う事でもありませんがcrying

投稿: 赤寅 | 2010年6月 6日 (日) 22時05分

赤寅 さん

こんばんわ!

本当に持っていかないほうが
フライに専念できるかも知れませんね~
次はフライのみで 頑張って行って来ます!

投稿: あっき | 2010年6月 6日 (日) 22時15分

ご無沙汰でした。
とうとう、私もフライ始めましたが、未だ三戦三敗・・・・。ルアーの方が反応がいいのは、わかる気がします。いつになったら、フライで釣れるものやら。

投稿: 山田 | 2010年6月 7日 (月) 09時51分

山田さん

こんばんわ!

フライ始めたんですね!!
ダブルハンドですか?
フライで釣れたら感動しますよ~
面白いですよ~
ドンドンのめり込みますよ!!

投稿: あっき | 2010年6月 7日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/35106013

この記事へのトラックバック一覧です: 心残りのニジマス:

« 屈斜路はまだ寒い・・・ | トップページ | 心が少し晴れた »