« ニジマスに会えた | トップページ | ニンフのピアス! »

2010年6月25日 (金)

阿寒フライフェスタ!

明日 明後日は阿寒でフライフェスタですね~

凄く楽しみにしていたのですが・・・・      仕事ですsweat02

今回ケーブリットのブーストに

kanehiraガイドサービスのかねさんが居るから~と聞いていたので

久しぶりにかねさんに会えると思っておりましたが

今回はお預けです・・・・・

今回どころかもう4年も参加していません 

丁度仕事が入ってしまうんです・・・・・

色んなブースの商品やキャスティング見たかったのに・・・・・

来年こそは見たいです!!!

神様・仏様 来年は行かせて下さいshine

お願い致します

フェスタに行く皆さん 楽しんできてください

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ← こちらをポチット投票お願い致します
にほんブログ村

|

« ニジマスに会えた | トップページ | ニンフのピアス! »

フライフィッシング」カテゴリの記事

コメント

毎年…行きたいなと思うのですが…絶対タイミングが合いません(つд⊂)エーン

投稿: 赤寅 | 2010年6月25日 (金) 21時19分

赤寅さん

こんばんわ!

赤寅さんもですか~
行きたいのに行けないのは辛いですよね~
来年こそわ!
お互いいけると良いですね

投稿: あっき | 2010年6月25日 (金) 21時39分

行ってきましたよ。フェスタ。
いろいろなキャスティングみてきました。
製品をさわってみて、いろいろ散財してきました。タイイング体験もして、その日のうちにティムコのバイス注文してしまいました。どんどんフライにはまっていきそうです。

投稿: 山田 | 2010年6月28日 (月) 01時56分

山田さん  

こんばんわ!

ドンドンはまっていくと鳥だらけになりますよ~
フックからラインにコダワリも出てきますよ
そこが人と違って面白いんです!!

投稿: あっき | 2010年6月29日 (火) 01時48分

 こんばんは。
 私は今年も足を運ぶことができました。一年に一度のお祭りだーと思って、思い切り遊んできました。灼熱でしたが…。
 来年は是非ご一緒できたらいいですね。
 マテリアルゲットしてきました。

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2010年6月30日 (水) 19時28分

クレージーさん

こんばんわ!

私は今年も参加できませんでした・・・・
来年こそは行きたいです!!
来年行けましたら
ご一緒しましょうね~

投稿: あっき | 2010年6月30日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/35490723

この記事へのトラックバック一覧です: 阿寒フライフェスタ!:

« ニジマスに会えた | トップページ | ニンフのピアス! »