« 心残りのニジマス | トップページ | ニジマスに会えた »

2010年6月 6日 (日)

心が少し晴れた

今日は昨日フライでゲットできなかったためリベンジで川へ出かけてきました

今日はフライでゲットしてやる!!

意気込みは最高なぐらいに気合を入れて

今日は暖かく最高な川日より

201066_003

ライズも多数あるが半分以上はウグイかな・・・・

色んなフライをとっかえひっかえついに ヒット!!

跳ねる 跳ねる!

間違いなく ニジだ!!

これで昨日の挽回ができた201066_001

サイズは30センチほどだったが

昨日の心の曇が少し晴れた

爽快に晴らすには 屈斜路湖でニジを釣らなくいと晴れないだろう

この後 ニジを掛けたが ジャンプで外れてしまいゲットならず・・・・・

早く心の雲を取りに屈斜路湖に行かないと

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   ← こちらをポチット 投票お願いいたします
にほんブログ村

|

« 心残りのニジマス | トップページ | ニジマスに会えた »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
私はヤマベ狙いで逝ったのですが…

投稿: ヘタレ | 2010年6月 7日 (月) 05時57分

リベンジ完了お疲れ様でした。
さすがですね!
屈斜路湖の水温が高くなったら次は川に行きましょ!

投稿: Hiro | 2010年6月 7日 (月) 12時30分

そういえば、このニジマスをキャッチしたランディングネットはもしかしてアレですよね!scissors

投稿: Hiro | 2010年6月 7日 (月) 20時17分

ヘタレ さん

こんばんわ!

何とかニジゲットです!!
ヤマベも結構この時期は出ますね
今日の仕事帰りに
同じ川で25のヤマベがヒットしました
あと8センチで尺でした

投稿: あっき | 2010年6月 7日 (月) 20時21分

Hiro さん

こんばんわ!

何とか任務完了いたしました
後は湖でニジをゲットしなければ・・・・・

そうですこのネットはあのネットですよ~
魂入れ完了しました!!

投稿: あっき | 2010年6月 7日 (月) 20時23分

 こんばんは。
 やっと開幕という感じですね!初ヒットにたどり着くまで長かったです。
 屈斜路湖もそろそろ調子が上がってくるころでしょうか?
 ギンピカの虹鱒是非釣ってください。

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2010年6月 7日 (月) 20時23分

昨日川で会った者です。
いろんなお話聞かせてもらってありがとうございます!
話も弾み長話になってしまいすみません!
僕の竿はウンともスンとも言わないなかしっかり釣り上げてましたね(;゜0゜)
しかもニジ!

これからちょこちょこブログチェックさせて頂きます!
でかいニジ期待してますね!!!

投稿: 保育士 | 2010年6月 7日 (月) 23時20分

クレージさん

こんばんわ!

屈斜路湖もワカサギがより始めてきています
ワカサギを狙ってボイルも見られますよ
次の屈斜路湖行きで美人さんをゲットして期待です 

投稿: あっき | 2010年6月 9日 (水) 23時23分

保育士 さん

こんばんわ!!

この間だわどうも!!
こちらこそ話しこんでしまって~
何とか虹マスゲットしましたが
あそこにはまだデカイのがいますよ~

チョクチョク遊びに来て下さいね
コメも待ってますよ

投稿: あっき | 2010年6月 9日 (水) 23時26分

こんばんわ。最近は、ウグイがうるさくなってきましたね。今シーズンは、未だ鱒族には会えていません(つд⊂)エーン
ちなみに、フライロッドはセージのTCRの6番を購入しました。職場の釣りの師匠が、僕向きだと言っていました。まだ、ドライフライでは釣れていませんが、振ってて楽しいですね。来月は、然別湖へ遠征してきます。それでは、また。

投稿: 山田 | 2010年6月18日 (金) 02時04分

お久しぶりです。

何々デカイ虹鱒がいるって!?
今度連れてって~。

投稿: Jun | 2010年6月18日 (金) 05時53分

Jun さん

こんばんわ!

あの日 ニジ凄かったですよ~
50×2・40×3・45×1 です
居るところには居るんですね~
アメも 50×2・40×2 です! 

投稿: あっき | 2010年6月19日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/35106488

この記事へのトラックバック一覧です: 心が少し晴れた:

« 心残りのニジマス | トップページ | ニジマスに会えた »