« ニンフのピアス! | トップページ | タイイング »

2010年7月 5日 (月)

ニジマスの攻撃!!

やってきました 上流です!

我が町を流れる川はカフェオレ色になっており釣りどこではなく

1週間以上は綺麗になるのにかかるでしょう・・・・

上流はやはり綺麗 水が少しだけ多いぐらい

201075_002

さっそくフライを流していくと 小さなニジが当たってきます

乗ったと思っても外れる・・・

ようやく乗ってきたのは このサイズ

201075_001

それからこのサイズがひっきりなしに釣れ出しました

少しずつ川を下りチョットした深み

深みにフライをゆっくり送り込んでいくと

強烈なアタリ!!!

引くは 引くは 私も流れに引きこまれるは・・・・・

足を岩に引っ掛けずぶ濡れ・・・・・

おまけにニジはバレルは 最悪だ・・・・

一度陸に上がってみると

パンツまでずぶ濡れ 201075_003_2

特に右半分が大変なことに 右耳にも水が入るし

悔しい!! ニジマスの攻撃をもろに食らってしまった

その後何度もフライを変え立ち位置変えても

ヤツには会えませんでした・・・・・

いつか やられた分

釣り返してやる!!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ← こちらをポチット投票お願い致します
にほんブログ村

|

« ニンフのピアス! | トップページ | タイイング »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした!
逃がした魚はデカイといいますが、またリベンジ行きましょう!

投稿: Hiro | 2010年7月 5日 (月) 19時22分

Hiroさん

こんばんわ!

多分デカかったと思います
あの引きは半端でなかったすよ~
リベンジ行きましょう!!
帰りに車が出てきた所おぼえてますか?
あそこ入ってみましたが
ダメですね・・・・
手前しかやってませんが
上か下にいい場所あるのこも
分かりませんが
見る限りダメっぽいですね~

投稿: あっき | 2010年7月 5日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/35644761

この記事へのトラックバック一覧です: ニジマスの攻撃!!:

« ニンフのピアス! | トップページ | タイイング »