« ニジマスの攻撃!! | トップページ | いざ!! 川へ! »

2010年7月10日 (土)

タイイング

今日は何とあの西洋毛鉤さん が遊びに来てくれました!

私は保育所から良く知っている人でもありますが

ここまで来てくれるなんて 嬉しかったですよ

昼間は私が仕事のため入るところをチョイス

午前中に数匹の雨をゲットしたとのこと さすがである

夜は旭川でのタイイング会に仕事のため参加できなっか私達に

何とタイイングまで2010710_001

本当に有難うございました!!

夜は昔のことや釣りの事などに花がさきました

ん~かなり長い付き合いですが

一緒に飲んだのは初めてかな?

またゆっくり飲みたいですね

明日は川を歩きます!

初めて西洋毛鉤さん  と川に立つことが出来ます 楽しみです!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ← こちらをポチット投票お願い致します!
にほんブログ村

|

« ニジマスの攻撃!! | トップページ | いざ!! 川へ! »

タイイング」カテゴリの記事

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/35727123

この記事へのトラックバック一覧です: タイイング:

« ニジマスの攻撃!! | トップページ | いざ!! 川へ! »