« タイイング | トップページ | 数より 思い出に残る一匹が釣りたい! »

2010年7月11日 (日)

いざ!! 川へ!

今日は雨は降っていません

昨日は雨で川は濁っています 釣りをするには

雨が降っても濁らない川・・・・

二ヶ所ある!

今日はその二ヶ所に向かいました!

到着早々 川を見ると少しの濁りが入っています・・・・・

なぜ? どうして?

風で波立ち浅瀬の土砂がまったため濁ってしまったみたいです・・・・・   

こんなときに・・・・・

西洋毛鉤さんはこんなときでも       よし! 行くぞ!

      かっこいい~!! 

2人で川を下りながらライズを追って行きました

釣れて来るのは小ニジばかり・・・・

ライズを見つけてフライを流す2010711_004_3

使うフライもカッコイイ!

西洋毛鉤さんのラインはフローティング 底に付いている鱒を引きずり出して釣る!

と言う 男の釣り!

マジでカッコイイ!!!

自分もこんな釣師になりたと思った

ある程度下り この川は終了

次の川へと向かった 

川について これは良い川だ!!!

とゲキ褒め 私もこの川を選んで良かった~

西洋毛鉤さんの帰宅時間も迫っていたため

この川は腹いっぱい下ることが出来なかったが

満足してくれたことに 私も満足した

次来た時は朝からこの川を下りましょう

また川に一緒に立ちたいです

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ← こちらをポチット投票お願いいたします!
にほんブログ村

|

« タイイング | トップページ | 数より 思い出に残る一匹が釣りたい! »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~
西洋毛鉤さん・・・プロのタイヤーかと思いました。
目から鱗なんてもんじゃなく、目玉そのものが落ちそうでした。wobbly
私のやっているタイイングがなんていい加減なんだとつくづく思い知らされました。
少しでも近づきたいですね・・・・

投稿: Hiro | 2010年7月12日 (月) 20時55分

Hiroさん

こんばんわ!

タイイング勉強になりましたね~
毎日タイイングして自分の物にしないと
今日もセッセとタイイング頑張ります!
お互いに良い毛鉤が巻ける様に修行に励みましょうね!

投稿: あっき | 2010年7月12日 (月) 21時15分

すっかりお世話になりました

初日は厳しい釣りに泣きそうでしたが

良い修行になりました

またそのうち行きます!!

投稿: 西洋毛鉤 | 2010年7月16日 (金) 18時32分

西洋毛鉤さん

こんばんわ!

こちらこそ! 良い修行させていただきました
有難うございます!
またいつでも来てください!

投稿: あっき | 2010年7月16日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/35727437

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!! 川へ!:

« タイイング | トップページ | 数より 思い出に残る一匹が釣りたい! »