« 阿寒フライフェスタ! | トップページ | ニジマスの攻撃!! »

2010年7月 3日 (土)

ニンフのピアス!

雨の中今日はHiroさんと釣り行きとなりました

Hiroさんは早朝より屈斜路湖アタックに行っており湖の状況は

気温20℃  水温20℃ 釣れるのはウグイのみとのこと・・・・・

それなら一緒に川でもと車を走らせました

朝方激しい雨が降ったせいか濁りが入っており

釣れるのはウグイ・・・・・

これなら屈斜路湖と変わらない・・・・

場所を点々と移動しながら上流のほうへ

新たな場所に到着をして30分ほどがたったでしょうか

私にアメマスがヒットです(画像はありません・・・)

その後Hiroさんの声に 大物釣れたか?? と よ~く見ると

      ピアス???

      ニンフの??201073_001_2

うぁ~!! これは痛い!!

本人は痛くなかったみたいです・・・・・

とりあえず 取らなくては

見ても痛い状態なのにカエシを貫通させプライアーでカエシを切って取ることに

私は見ているだけで痛い カエシを貫通させるのに緊張し汗だく・・・・・

何とか貫通に成功しニンフピアスを取ることが出来ました201073_002

それでは場所移動で

かなりの上流部です

ここを攻めて行きます

201073_007

小さな当たりはありますが乗らないです・・・・・

当たりはかなりあります

この場所はウグイは居ません

当たっているのは小ニジです

少しずつ釣り下りながらようやくヒット!!201073_018

なかなか釣れない中で釣れたニジはとても嬉しかった!201073_017

201073_015

今日も1日大好きな釣りが出来ました

ニジにも会えました

ピアスも見ました 楽しい1日でした!

Hiroさん今日は有難うございました!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ←こちらをポチット投票お願い致します
にほんブログ村

|

« 阿寒フライフェスタ! | トップページ | ニジマスの攻撃!! »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/35629014

この記事へのトラックバック一覧です: ニンフのピアス!:

« 阿寒フライフェスタ! | トップページ | ニジマスの攻撃!! »