« いざ!! 川へ! | トップページ | やっぱり居た!! デカニジ »

2010年7月17日 (土)

数より 思い出に残る一匹が釣りたい!

今日は朝から    暑い・・・!!

これで何時間も川歩いたら脱水症状間違いない!!

と言うことで今日は川にやってきました

2010717_003_2

到着早々に着替えを済ませ

キャスト開始です!

んっ??  小さい当たり?

オッ?!

オチびチャン ゲット!!!

その後もサイズは変わらず

この場もいいところで見切りをつけて

次のポイントに

このポイントも瀬があり 深みあり

ちょっとした瀬もありなかなか面白いポイントです!

ゆっくりとフライを流して瀬の緩やかな所で

強烈な当たりです!

久しぶりの良い引きに感動です!

5分くらい格闘したでしょうか2010717_007_2

 60のアメです 瀬の中に入ったりと ま~大変でした

それから 3匹続けてニジマス ゲットならず・・・・・

まあまあのサイズだったのに・・・・

3匹ともジャンプで外れてしまいました

その後ニジのラッシュです

2010717_008_2

このサイズですが(20~30㎝です)

30匹まで数えていましたがその先は・・・・・・

ヤマメも手のひらサイズが10匹ぐらい釣れました

今日は良いサイズのニジに会えなかったのが残念です

次回ジャンプには負けませんよ!!

自宅に帰ると 晩御飯の用意が出来ていました

今日は息子2歳の誕生日です!

2010717_007_5

   ローソクの火も上手に消せました

また一つ大きく成長していました

息子と一緒に釣りが出来る日が待ちどうしい

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ← こちらをポチット投票お願い致します
にほんブログ村

|

« いざ!! 川へ! | トップページ | やっぱり居た!! デカニジ »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

…ッケ、ケーキが美味しそうです…(笑)

投稿: 赤寅 | 2010年7月17日 (土) 21時58分

赤寅 さん

こんばんわ!

ケーキ美味かったですよ~
中のクリームはイチゴのクリームなんですよ
外は普通のクリーム 
一度に二度美味しい!!

投稿: あっき | 2010年7月17日 (土) 23時17分

おはようございます。
おぼっちゃま・・・2歳おめでとうございます。

昨日、あっきさんが60の雨を上げた付近に行きましたが、ウグイの猛攻に撃沈しました。

濁りはササ濁り状態で、まあまあです・・・
下流の橋は濁ってました。

投稿: Hiro | 2010年7月21日 (水) 06時36分

Hiro さん

こんばんわ!

ウグイですか!!
昨日 この間の川で48のアメゲットしましたよ!!
近いうちにまた行きましょう!

投稿: あっき | 2010年7月21日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/35787549

この記事へのトラックバック一覧です: 数より 思い出に残る一匹が釣りたい!:

« いざ!! 川へ! | トップページ | やっぱり居た!! デカニジ »