« 釣り行きたい! | トップページ | 入りました!! »

2010年9月23日 (木)

魂入れ失敗・・・

仕事も早く終わったのでチョイ釣り!

オニューのデジカメも持って準備OK!!

でわ 近所の川に レッツゴー

着いて早々にロットとラインのテスト

新ロットもラインもなかなか良い感じです シングルハンドのスペイも良い感じに飛びますが少しロットが重いです・・・・・

ラインをヘッドにしたらかなり飛びそうです!!

シューティングスペイの方が良いかな?

今日はロットとラインの相性と魂入れですが      魂入れは失敗に終わりましたsweat02

デカ物2本もかけて バラしました・・・・・

   なぜなんだ???   どうしてバレるんだ???

タイイングでのボリュームなどが悪いのでしょうか??

合わせ方が悪いのでしょうか?

ドロッパーのシステムに問題があるのでしょうか?

何だか問題だらけですが

これまた考えるのもなかなか面白いんですけどね~

近いうちに魂入れてきま~す rock

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   ← こちらをポチット投票お願い致します
にほんブログ村

|

« 釣り行きたい! | トップページ | 入りました!! »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

呪い!?
あるところでカメラ(デジカメ含)を持って釣りに行くと釣れないと…
確かに私も釣ってませんが…腕ですけど(笑)

投稿: 赤寅 | 2010年9月23日 (木) 20時25分

こんばんはぁ~
エ~行ってたんですか?3時から5時に俺も行ってました・・・
クレイジーさんと西洋毛鉤さんから貰ったフライを使いたくて・・・
フライは最高でしたが、ヤッパ俺の腕が悪すぎる・・・
なんとか小さいアメマスをゲットンしました!(゚▽゚*)

投稿: Hiro | 2010年9月23日 (木) 21時38分

赤寅 さん

こんにちわ!

私も過去にデジカメを持って行くと釣れなく
置いてくると釣れることが良くありました
最近は 釣りの時に赤いパンツを履くと釣れません・・・・
なぜでしょうね???
これも腕でしょうかsweat01

投稿: あっき | 2010年9月24日 (金) 11時45分

Hiroさん

こんにちわ!

行ってましたよ!!
ことごとくやっつけられました・・・・
近いうちに川行きましょう!!

投稿: あっき | 2010年9月24日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/36889384

この記事へのトラックバック一覧です: 魂入れ失敗・・・:

« 釣り行きたい! | トップページ | 入りました!! »