« 秋晴れの大魚 | トップページ | 出たのに・・・・・ »

2010年9月10日 (金)

そんな~ジャンプしないで!

今日は川へ出かけてきました

天気は最高に良く汗だくsweat01

脱水症状にならないようにとペットボトル(500)を持て出動!

早々に出てきたのはチビニジ2010910_001

このサイズはかなり釣れます

続いてチビアメ

2010910_002

何だか私には大物が釣れないようです・・・・・sweat02

と油断をしていると 出た!!! 大物が!

グングンとロットを曲げ ガンガンとラインを出していく!

来たよ 来たよ これこれgood

そして ジャーンプ ワァ~オ~  さすが ニジ

      ん??

      ん???

      ん????

ジャンプしてから 引きが・・・・・ 無くなった・・・・・・

これはもしかして バレたと言うことでしょうか・・・・・・・・sweat02

悲しすぎです  おまけにタイムリミット 帰宅です

次の釣行きまでお預けです・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   ← こちらをポチット投票お願い致します
にほんブログ村

|

« 秋晴れの大魚 | トップページ | 出たのに・・・・・ »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/36658419

この記事へのトラックバック一覧です: そんな~ジャンプしないで!:

« 秋晴れの大魚 | トップページ | 出たのに・・・・・ »