« 魂入れ失敗・・・ | トップページ | どんな鱒に会えるかな~ »

2010年9月24日 (金)

入りました!!

どうしても魂入れをしたく今日は朝6時から行ってきました

場所はもちろん昨日バラシた現場です!P9240004

現場について 川の神様と女神様に釣れます様にとお願いをしました

このごろ朝晩は冷えます・・・・

ネオプレーンの季節でしょうか 水も冷たいです!!

釣りを始めてから20分 当たりすらありません・・・・

ここでフライをチェンジ!

チェンジしてから2投目!!!

昨日の当たりほどでもないですが なかなかの当たりです

ロットも曲がり ラインもドンドン出て行きます!

そしてカッコイイジャンプ!!

ニジマス!  これは良い魂入れになる!

と慎重にやり取りし 45㎝ ゲット!!! 

最高の魂入れになりましたP9240003

  その後 川で足を滑らせ!   べチャベチャ

まだ釣りをして居たかったのですが帰宅です・・・・・・   ショボーンsweat02

ずぶ濡れになったが魂入れが出来てよかった!

最高の魂だ!P9240006

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ←こちらをポチット投票お願い致します
にほんブログ村

|

« 魂入れ失敗・・・ | トップページ | どんな鱒に会えるかな~ »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

ハヤッ!
リベンジ早いですね~(^皿^;)
でも、竿もデジカメも最高の魂入れでしたね!(o^∀^o)

投稿: 赤寅 | 2010年9月24日 (金) 20時07分

え~マジっすか…いいなぁ…俺も頑張ろsign03

投稿: Hiro | 2010年9月24日 (金) 20時10分

赤寅 さん

こんばんわ!

釣りがしたくて!!!
待ちきれませんでしたsweat01
これまた良いリベンジでしたよ!
最高の魂入りましたscissors

投稿: あっき | 2010年9月24日 (金) 22時26分

Hiro さん

こんばんわ!

朝一と夕方がお勧めですよ~
良い当たりかなりあります
これからの時期はチャンスです!
近いうちアメ釣り行きませんか!
1週間に70オバー2本は出ているんです!!
この間行ったときは撃沈でしたが・・・・
行きましょうね!

投稿: あっき | 2010年9月24日 (金) 22時44分

 こんばんは。
 入魂おめでとうございます。最近、いい魚と出会っていません…。これから北の幻のシーズンですのでがんばります。

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2010年9月26日 (日) 20時16分

クレージー さん

こんばんわ!

有難うございます!!
しばらく振りにチビニジ以外のニジに会いました

幻のシーズンですか!
一度フライで私も釣ってみたいです!!
機会があれば行きましょう!

投稿: あっき | 2010年9月26日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/36900648

この記事へのトラックバック一覧です: 入りました!!:

« 魂入れ失敗・・・ | トップページ | どんな鱒に会えるかな~ »