« そんな~ジャンプしないで! | トップページ | 腰痛・・・・ »

2010年9月12日 (日)

出たのに・・・・・

今日は地元の川に行ってきました!

海にも行きたかったのですが 自宅待機なのもあり近場での釣りです

釣りができるだけ最高ですがねshine

朝5時スタート  早々に釣れて来たのは チビニジ君です2010912_001

それからはこのサイズばかりが 15匹・・・・・

デカイのが出てくれません・・・・

ドンドンと下って行くと 前に良いサイズをバラしてしまった所

気合を入れて流すすると 出た!!!

がラインが巻けない???

見るとラインがリールに絡んでる!!!

最悪 ・・・・・・ ラインを外さなければ

テンションを緩めないように外したのだが フとした時に緩んだのだろうか・・・・

ニジの顔を見ることができませんでした・・・・・

それからウグイなども数匹釣り帰る時間も迫ってきたので帰宅

また夕方にでも

帰宅後は子供と近くの公園で遊んで来ました

始めてみるハマナスの実に  「トマトだーーーー」 と言って食べようとsweat012010912_009

おいおい トマトで無いんだよ~

1時間ほど遊び子供も満足したよで 帰りの車で寝てしまいました

昼食を取り あのニジマスどうやったら会えるかを考えました

毛鉤のサイズ 色 など 後は夕方の勝負です!

夕方3時過ぎから川に入りました2010912

果して出るか??

朝はシングルハンドを使ったので夕方はダブルで攻めて見ました

しかし 釣れるのは先ほどのサイズばかり・・・・

結局 あのニジに会うことが出来ずに竿納めとなってしまいました

でも 久しぶりにダブルハンドを振っていい練習になりました

もっと確実に叩き込めるように真剣に練習しようかな!2010912_002  

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村  ← こちらをポチット投票お願い致します

|

« そんな~ジャンプしないで! | トップページ | 腰痛・・・・ »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

行ってたの~
ここのすぐ上流でやってましたぁ~
ぜんぜん釣れヘンかったけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: Hiro | 2010年9月12日 (日) 21時22分

Hiro さん

こんばんわ!

ここお勧めですよ!!
朝なんて凄かったですと!
バラシが多かったですが
結構遊べますよ!

投稿: あっき | 2010年9月12日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/36698530

この記事へのトラックバック一覧です: 出たのに・・・・・:

« そんな~ジャンプしないで! | トップページ | 腰痛・・・・ »